テクノロジー犯罪被害報告など★
テクノロジー犯罪被害報告など★

更新が完全に止まった時は 「★こちら★」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/12/04sunday





*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/12/03saturday





*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/12/02friday


耳を何か変にやられてます。歯をカチカチ噛むと頭蓋骨で変に響く的な。 音楽人への嫌がらせか?というより、今日は余りヴァイオリンなどはやれませんでしたが。

12/04日の文章を考えないと。今まではヴァイオリン事というか、自分の被害はあまり 街宣では口にしませんでしたが、今後それらも口にする予定です。

動画をひとつ貼ります。


音声送信というか加害者に対する事。自分の声を音声送信者が嫌がりそうな感じに読み上げて 録音してループ再生してエンドレス状態で加害者に聞かせる(主にヴァイオリン事取り組み時)という笑  何故ならば、ヴァイオリン関係の事をしていると異常に音声送信が執拗で イヤらしい感じになるので。

「加害者改心プログラム」

と称して、自分で勝手に加害者をそのプログラムに参加させる 誘導行為を行っています。

よくある音声送信被害。加害者が勝手にシチュエーションをでっち上げて 被害者に嫌がらせをするのを、被害者が勝手にシチュエーションをつくり上げて 加害者に延々と聞かせる。という対抗措置というか反撃でしょうか?笑

ただし、被害が増える恐れもありますね・・・

しかし、自分としては加害者が真っ当に社会生活を送り、悪事を働かなくなるだけでは気持ち的には 不足。ぜひとも不正の無い、健康な明るい日本の明日のために尽くすという人生に軌道修正してもらいましょう

という訳で、

「加害者改心プログラム」

な訳です笑


*21:50
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/12/01thursday


ここ数日、メガフォンの改造など終わり、落ち着いたのでヴァイオリン関係 の事を時間を割けるようになったのですが、音声送信にキレまくり・怒鳴りまくり。

で、外に向かってガンガン怒鳴っていましたが、最終的にこんな感じにしました。

「創価学会はこんな事をやっていないのであれば、その申し開きをしてみろ!」

「どうなんだ?創価学会員!創価学会が関与していないならば、そう言ってみろ!」

「電子洗脳という本がある。反論・議論があるんだったら、まずこの本を買ってもらう。 それからお互いに電子洗脳という本を突き合わせっこしてから反論・議論に応じてやる」

「ヤクザに頼んだのか?どうなんだ?どちらにしても、そっちが加害組織の 名前を偽って出しても、警察でそれを証拠にすれば、そっちの立場が悪くなるんだぞ!」

「電子洗脳という本。テクノロジー犯罪被害報告集。二冊の本があるぞ。 頭のおかしい人と言っても、言い逃れは出来ないぞ!」

など。

怒鳴っているのを動画に撮ってありますが、その公開は控えておきます。 余りにアレな感じなので・・・

昨日、銀座の地下通路に行ってヴァイオリンを弾いてきました。 現場でも嫌がらせ妨害が入りますがそれでも弾き続けましたが。 まぁ、基本的に通行人は素通りですが。街宣と一緒ですね。

ただ、工作員なのか?どうなのか?分かりませんが、おばちゃんが 「これでお茶でも・・・」と言って¥1,000札を差し出されてきたのには ちょっと驚きましたが・・・お金には困っていないので丁重にお断りさせて いただきましたが・・・

銀座の地下通路で演奏活動というのは、前々からあったプランでしたが、 やっと実現というか、行えました。演奏への妨害・嫌がらせがあっても 定期的に続けます。街宣と一緒。

で、ちょっとここにふたつだけ演奏を貼らせてもらいます。

20111130 Violin Solo in Tokyo Ginza Subway Passage N°1


20111130 Violin Solo in Tokyo Ginza Subway Passage N°4


http://www.youtube.com/taromurakamiviolin

普通はこういう演奏家のYouTubeのチャンネルには「テクノロジー犯罪」などとは 書かないのですが、プロフィールなど含めて、書いてあります。

で、その後に、秋葉原に寄って、メガフォンの補修パーツなどを仕入れてきました。 自分のメガフォンのマイクはダイナミック・タイプのマイクではなく、 コンデンサー・タイプのマイクなのですが、一個¥200で入手できました。 動作確認はしておりませんが、おそらく大丈夫でしょう。

あとは12/04の日曜日に何を喋るか?ですね。注意喚起の呼びかけは必要だと思うんだけどな~ 「明日はあなたが被害者かもしれませんよ」的な。

それと、新宿の楽器屋でものすごく久しぶりにエレキギターを試奏して弾いてきたのですが、 そこそこ弾けました。で、テクノロジー犯罪の歌というか、音楽事で、それを 訴えられるか?など考えもしましたが笑 少なくとも街宣より人の目・耳など注意を 引きそうな気もするのですが・・・


*17:50
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/11/30wednesday


今しがた、音声送信がうるさいのと、車のミラーに自分の身体をブツけさせたので、 返しに水を撒いておきました。

ジョーロで水まき

隣近所に創価関係者がいる方はぜひどうぞ。意外と効くかもしれません。 創価関係者が「カチン」と来るかも?あとは焚き火とか何かを燃やすのも効果が あるかもしれませんが、こちらはあまりお勧めしません。特にこれからの 乾燥の時期は。

水まきはさりげなくやってみましょう笑  道路一面を水で濡らすのがポイント。地区によって違うのかもしれませんが、 自分はよくこれをやられる。

あとは意味も無く道路をほうきで掃き掃除もお勧めです笑  創価関係者への返しのひとつとしてどうぞ  創価関係者の目の前でやると多分嫌がると思います笑

ただ、ハイテク系を食らっている方は被害が増えるかもしれません・・・


*10:34
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/11/29tuesday


今日はメガフォンを直してました。先日の日曜日にマイクの調子が悪くなったのですが、 喋るときの唾などで、マイクが湿って湿気てしまって、音量が下がってしまったようです。

それとケーブルの配線などもやり直しました。マイクはハンドマイクのマイク部分を外して、 メガフォン本体に内蔵されているマイク部分をハンドマイクに移植しました。 これで何とか使えます。というか、調子が戻りました。

夕方は目茶苦茶エキサイトして怒鳴りまくりました笑 まぁ、演技しつつの怒鳴りまくりですが。 音声送信と感情操作でイライラしてたのが爆発したのも事実ですが、基本的に演技。

2011/11/27の日曜日の新宿の街宣の様子をYouTubeにアップしました。 ただ、加害者の妨害なのか、ノイズが乗ってい部分があるので、音量に気をつけてください。 ノイズは取り除かずにアップしました。何か変なノイズです。スパっと切り裂くようなノイズ。

もしかしたら加害者の仕業なのかもしれませんが、断定は出来ません。

2011/11/27/新宿街宣N°1


2011/11/27/新宿街宣N°2

「2011/11/27/新宿街宣N°1 」の「3:00」辺りに右側をTVカメラを持った報道関係風工作員が見えるかと思います。 結局、こちらに圧力をかけたつもりが効果が無くて、引き上げて行きましたが。

12/04はまた新宿です。どんな街宣になるのか?また、天気が気になりますね。やはり。


*20:25
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/11/28monday


昨日は、新宿で街宣を行いましたが、途中でマイクの調子が悪くなり切り上げました。

その後にテク犯の定例会に合流しました。定例会は行かないつもりでしたが、 テク犯の会員の方Tさんが(既に顔見知りの方です。名前は書けません) 新宿南口に現れてKGSさんと三人で立ち話しておりましたが、 その後にKGSさんと別れて、テク犯のTさんがちょっとだけ自分の街宣に同行し、 その後に別れて、単独行動となりました。で、ちょっと自分の主張。



「身なりは変えるつもりないです~ スイマセン」

髭を完全撲滅できればちょっとはいいのだけど・・・



その後に、テク犯の定例会・二次会と相成って、ミランダさんとお話しました~ あと、12/04の街宣参加メンバーの呼びかけを行いました。が、現場で呼びかけペラ紙を 急遽つくらなければならなくなり、二次会近くのコンビニでしこしこ一時間くらい作業していました笑

12/04は天気が良いといいのですが・・・メガフォンのメンテをしないといけません。 その場しのぎで直すか、根本的に直すか、メガフォンをもうちょっと出力が高いのに 買い替える予定がありますが、まだ先で、しかも、考え中。今のメガフォンを使い続けるか?

自分の意見ですが、街宣に過度の期待をするとおそらくモチベーションが下がるというか、 途中で活動を止めてしまうケースが多いかと思います。 余り過度の期待はせずに淡々とメニューをこなす感じでも続けた方が良いと思いますが・・・ その辺りは個人個人で感じ方・考え方が違うので一概に断定は出来ませんが。

例えは余り良くないですが、新宿で献血の呼びかけをしていたのですが、献血の呼びかけでさえ、 「あと何人分必要です~!献血のご協力お願いしま~す」と肉声で大きな声で呼びかけを しているにも関わらず、通行人はほとんどが我関せず、といういう様な感じで素通り。

自分に無関係というか、自分の本日の行動に関係ない物事は余り関心が湧かないのが人の常。 かく言う自分も「献血しなくちゃな~」と思いながらも横目で見つつ素通りしてしまうのですが~ダメじゃん汗


*07:54
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system