テクノロジー犯罪被害報告など★



☆私の心得☆

ワタクシのミニスカおみ脚ですわよ。おほほほほ☆

電波が「ブレイン・ジャック - ラジコン・ロボット状態にしてお前を(自分を)操る」との言葉。 それに関して警察署に相談をしに行ったのですが、警察署では「無いですよ」との言葉。 でも正直不安が無い訳では無いです。電車のホームとかなど・・・


◇自殺はしない

◇スカートを履くのはやめない

◇ヴァイオリンを弾くのはやめない

◇オナニーはやめない

◇電波などになびかない

◇生きるか死ぬかふたつにひとつ
(自殺はしない : もしも死んだら他殺)

◇死ぬまで「ヴァイオリン弾き」なのでね。

- - - - - - - - - - -

◇トップページに戻る
★ 戻る... ★


- - - - - - - - - - -





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/00/00(日付)monday(曜日)


※、まだ無事です!



例 : 何年何月何日 ここのサイトの管理者でテクノロジー犯罪の被害に遭っている 村上太郎は突然意識不明になり。心停止のため。呼吸不全のため。腹部激痛のため。 緊急事態のため。救急車で搬送されて~

何者かに殺されました。行方不明になっています。失踪しています。暴漢などに襲われ 意識不明のまま病院に搬送され。など。

行方不明・失踪の場合。現在○○警察署に小田原警察署に捜索願いを提出し待機中です。

など。

改行は半角英数で< b r >(半角スペースを空けずに)と入れる。< b r >一つで改行ひとつ分。

例:改行一つ
例:改行二つ

例:改行三つ


例:改行四つ



「改行の例」はインターネットにアップロードする際に当然消す事




*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system