テクノロジー犯罪被害報告など★
テクノロジー犯罪被害報告など★

★ヴァイオリニスト・リスト★ テクノロジー犯罪の件のメールを無視した
ヴァイオリニストのリストは こちら★

★ヴァイオリニストのリスト★


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/10/18thursday


加害者たちのツェッペリン号は堕ちたも同然。

加害側のヴァイオリニストはバレたらアナタの人生終わりですぞ。

ドイツ・オーストリアでは創価学会はカルト指定されています。

ドイツ・オーストリアでは創価学会員のヴァイオリニストはカルト構成員・カルト信者となります。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/10/03wednesday








昨日のヴァイオリンの演奏妨害の記録動画なんですが、 妨害の加減が幾分軽減しています。しかしまだまだ妨害は酷く、本来の自分のヴァイオリン演奏ではありません。

テクノロジー犯罪の撲滅と自分のヴァイオリン演奏を取り戻す事は両輪の輪です。 現在の社会を含むヴァイオリン・楽器を弾く人たちの環境は健全ではありません。 カルトが行っているこの行為を断じて許してはいけません。

人間を気が付かないようにバックグラウンドでコントロールしている連中がいる。 人間をコントロールしようとする社会。被害者の声は警鐘です。 将来に渡るひとつの警鐘です。

現在自分はまだブレインジャック被害によって痛めた足が回復していないので、 ポスティングはお休みしています。来週辺り復帰出来ればいいのですが・・・


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/10/02tuesday


家の車が駐車場で当てられました。

今日のAM9:00頃、母親が下記の住所の駐車場に駐車しようとバックで運転席にて運転しながら駐車中に、軽トラックがバックで 「運転席側のドアに」相応の速度で突っ込んだそうです。 母親に怪我はありません。



突っ込んだ軽トラックのナンバー
「湘南480 え 52-51」



JAかながわ西湘農産物直売所朝ドレファーミ
神奈川県小田原市成田650-1番地
画像



車は運転席ドアが壊れ、ガラスが全て破損。ドアは交換でしょうな・・・
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
修理は相手の保険で修理するとのこと。

ちなみにこちらは数年前に駐車場で当て逃げされた箇所です。
画像


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/09/30sunday


昨日、9/29/土曜日は新宿で街宣を行いました。 主催者は自分で、参加者はKGSさんです。

KGSさんは調子が悪いそうで、自分だけが弁士を努めました。 10分から15分程度の演説を4回行いました。

JR新宿駅東口アルタ向かいの広場で2回。
画像 画像 画像

JR新宿駅東南口広場で2回。
画像 画像 画像 画像 画像

どちらの場所共にメガホンを二発使って音を拡散させています。 このやり方は二方向へ音を拡散出来るので良いですね☆ メガホンを三発使えば当然音を三方向へ拡散出来ますね。

JR新宿駅東南口広場では脇でイベントをやっていたので音量は少し控えめにしています。

JR新宿駅東南口広場での一回目は距離を置いたところから変な振る舞いをした人間が絡んできましたね。 ちょっとトラブルになりかけましたが、以後無事終了しました。
http://www.youtube.com/watch?v=_LBfPyf_eZU



次回の新宿街宣は10/6、集団ストーカー被害者の会ネットワークが主催です。 自分の主催は引継ぎなのでとりあえずお役御免です。しかし誰も主催者がいなければ自分が主催する事になりますね・・・ 10月の主催者の方はよろしくお願いします☆


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/09/26wednesday


被害はかなり酷いですが反撃しています。

一応書いておきますが、2002年の4月24日以前に自分は創価の「そ」の字も言った事も無いし、 創価学会がそういう宗教だとは思っていなかったし、ヤクザの「ヤ」の字も言ってないし、 関連性があったのはただひとつ。隣家の一○木だけです。

2002年時の加害は音声送信の声が隣家の一○木で、コイツらはローテクもきっちりやっていた。 2011年時からの音声送信は人工音声ですね。その辺は変わっています。

何故人工音声なのか?不明です。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/09/23sunday


9/22/土曜日
新宿で街宣を行いました。場所は新宿アルタ前広場です。9月いっぱいはKGSさんが主催はお休みするとのことで、 今回は自分が主催しました。来週も自分が主催の予定です。自分は単なる主催のつなぎ役ですので、 10月からは違う被害者の方が主催する予定です。

参加者は自分を入れて5名です。又吉さん、レックスさん、KGSさん、Kさん(念のため一応イニシャルにします)、もも(自分)です。

画像 画像 画像

人の通りも多く、いつもの風景でしたが、新宿駅東口の過激街宣の時の工作員がその時のそのままの服装で来ていました。 相変わらず奇妙な反応を繰り返す動作をしていました。祝祭日だったのでいつもは車が通る車道は歩行者天国でした。

とりあえず来週も自分が主催です。気軽に来ても構いませんので被害者の方ご参加お待ちしております☆ プラカードを持ったり、ただ立っているだけでも構いませんので気軽にご参加ください。

出来ればプラカードを持って来ていただけると助かります。
「集団ストーカーを許すな!」
「テクノロジー犯罪を許すな!」
「創価学会の集団ストーカー」
「カルト創価学会!」
などという文言で構わないと思います。

ご協力よろしくお願いします☆

アルタ前に街宣車などが来ていたり、イベントがあって、他の場所へ移動する事もありますので、 その辺り、ご了承お願いします。

動画撮影をする参加者の方がおりますので、顔を隠したい方は顔隠し用のプラカード、サングラス・マスク・帽子などご用意ください。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/09/20thursday


街宣用の文章です。
自分の身に何かが起きても残るように
事前措置としてここに残します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

自分は個人の当然の権利を
取り戻すためにもがいている。

何故、個人の当然の権利を取り戻すために
こんなに苦労しなければならないのか?

遠隔技術を悪用した遠隔犯罪
テクノロジー犯罪・自分はこの被害者です。

遠隔で人を操る犯罪があります。
操られた人が人を殺したらどうします?

遠隔によるマインド・コントロール
遠隔による人間コントロール
=人間乗っ取り=ブレインジャック
=ブレインジャック犯罪

ホセ・デルガード博士は1960年代に
脳へのインプラント・電極を埋め込む
遠隔操作の実験ですでに越えてはいけない
領域まで行っていました。

1969年にホセ・デルガード博士が書いた
"PHYSICAL CONTROL OF THE MIND"
"身体は心・脳で操作出来る"
"脳を操作する事で身体も操作出来る"

という本によると
「動物たちは電動のオモチャみたいだった」
「我々はサルやネコを電気のオモチャの
ようにして動かす事ができる」
「動物が電気じかけのオモチャに見えた」
と表現しています。

1960年代のホセ・デルガード博士の実験で
すでにここまで成功していた訳です。
相当に自由自在に脳へ電気信号を送り
動物や人間を遠隔操作できたという事です。
1960年代でここまで出来ていた訳です。

そして現代・・・
人間を遠隔で操作できる技術は
踏み越えてはいけない領域まで行っています。

遠隔技術を悪用した遠隔犯罪
テクノロジー犯罪・自分はこの被害者です。

2012/08/11の夜、
自分は家のドアをぶっ壊しました。
遠隔マインドコントロールによる
「ドアを壊すという衝動心」を送信されて
「ドアを壊すか?壊さないか?」
という最後の一線「心の最後の一線」を
遠隔マインドコントロールで取り除かれた後は
ドアを壊すという行動の選択肢以外はありませんでした。

その状況は自分が街宣を終えて帰宅して、
「さぁ、一息」
とプリンを食べ始めようとしたところ
突然ランプを壊す遠隔マインドコントロールの
操作によりランプを壊し、それからドアを壊す。
という流れでした。

2012/09/18の夜。
自分はブレインジャックされて
加害者に遠隔で操られて自室のドアのガラスを
マイクスタンドで叩き割りました。
この時は完全にブレインジャックされて
乗っ取られた状態でマイクスタンドで
ドアのガラスを何度も何度もメッタメタに
叩いてガラスが飛散するという状況でした。
その時に自分は足に怪我をしました。

この時の状況は
「ユネスコ平和芸術家」のヴァイオリニストへ
メールを書いている最中でした。
そのメールはテクノロジー犯罪の件で
丁寧な文章を書いている最中で
メールを書く事に集中していて
突然ブレインジャックされ
ドアのガラスをマイクスタンドで叩き割る
結果になった状況でした。

これがドアのガラスではなく
人間だったらどうなるでしょうか?

2002/04/24
自分はブレインジャックされ
神奈川県小田原市のJR酒匂川鉄橋から
突き落とされました。
遠隔操作で突き落とされる殺人未遂です。
・両足のかかとを骨折
・右すねの骨の骨折(骨が皮膚を突き破る)
・神経の束が通る腰椎の骨折
・左手首の骨折
手術は13時間の手術でした。
これはブレインジャックによる
人間を乗っ取って操る犯罪による
殺人未遂です。

これらの件の因果関係の「可能性」がある件に
習志野の事件・渋谷の通り魔の事件・
広島マツダの事件・神奈川県小田原市国府津の
一家心中の事件。
神奈川県小田原市鬼柳の女性の保母の方が
家に自分で火をつけた。
こういう一例の事件があります。

現代社会は遠隔操作で操られて
人が誰かを殺したり
人が誰かに殺されたり
そんな事が起きるかもしれない
こんな社会でいいんでしょうか?

前述の神奈川県小田原市国府津の一家心中の
事件はインターネットでは集団ストーカーの
関与をにおわせる書き込みがありました。
創価学会の関与があった可能性があります。

(以下覚書)
音声送信=オウム・創価
音声送信=統合失調症=デタラメ診断
精神科医=デタラメ診断
精神薬の投与→犯罪精神科医
精神科医・精神病院・製薬会社はグル

精神科医は犯罪者
被害者を精神病にでっち上げて
遠隔犯罪の隠蔽を図る
個人の抹殺の加担
遠隔犯罪を行うハイテク加害者と
精神科医は同類・同じ穴のムジナ
断じて許される訳は無く
断罪・弾劾されるべきである!


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/09/17monday


9/13の木曜日は東村山市でポスティング活動を行いました。 ハイテク・テクノロジー犯罪の周知チラシを500組持参して480組程度ポストしました。



今回で3回目です。引き続き継続していきます。



9/15の土曜日は新宿で街宣活動に参加しました。

街宣の前の10:00頃はCCHR JAPANの主催する「自殺予防週間緊急デモ行進」に参加しました。
http://blog.cchrjapan.org/
テクノロジー犯罪と精神医療関係も密接に関係があります。犯罪者精神科医の犠牲者になった被害者も相当数いるでしょう。 自分もそのひとりです。テクノロジー犯罪の被害者が精神病扱いされて、精神医薬を投与される場合は相応にあります。 テクノロジー犯罪被害者が精神病院へ誘導される事が無くなれば、ひとつの悪の道が断たれます。

この「悪の道のひとつ」の「テクノロジー犯罪の被害から精神病院」というものを潰せればテクノロジー犯罪の撲滅への 切り崩しのひとつの方向がつくれます。被害者が社会的に「テクノロジー犯罪被害者」として扱われます。 そのためにはテクノロジー犯罪の周知も必要です。自分はその作業をコツコツと自分の出来る範囲でマイペースで引き続き進めていきます。

強制入院などは被害者の発言権を失くす隠蔽工作の一環のひとつです。なので自分は今後、街宣でも 「精神科医・精神病院・精神医薬」を糾弾・叩きます!

15:30からはJR新宿駅東口アルタ向かいの広場にてKGSさん主催の街宣に参加しました。 ここには自分の動画だけ貼ります。





9/15の動画のページはこちらです。
★街宣2012/09/15/★



また、9/8の土曜日もKGSさん主催の新宿街宣に参加しました。
9/8の動画のページはこちらです。
★街宣2012/09/08/★



--- デモのご案内 ---

★ 東京新宿デモ ★
集団ストーカー被害者の会ネットワークでは以下の要領で「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」を訴えるデモ行進を予定しています。

◆主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
◆日時:10月21日(日曜日)雨天決行
◆集合-12:30・出発-13:00
◆集合場所:新宿区立柏木公園
(新宿区西新宿7-14)
【備考】
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ 事前申請必要、飛び込み参加不可
・ 参加は受付整理番号を発行、事前に下記HPへ連絡してください。
http://gsti.web.fc2.com/

飛び込みの参加は不可です。飛び込みの参加はご遠慮いただきます。 公式サイト「http://gsti.web.fc2.com/」にご連絡いただき整理番号の発行の後に デモ参加への承認。という形を取っております。

自分のメールアドレスでの受付もしますので、こちら経由でも受付可能です。
メルアド☆
テクノロジー犯罪の撲滅には実行動も必要です。 撲滅のためには現状に於いて被害者自身が行動するしかありません! 自分で出来る事を見つけて、被害者皆で撲滅していきましょう!


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/09/10monday


以下のリストの

ヴァイオリニスト

の方は

テクノロジー犯罪の

被害者が

自分だけで

無い事を

お忘れなく!!!


今しがたハイテク加害者が感情を操作・遠隔マインドコントロールを行い、自分の怒りの感情を 誘発させたので(2012/09/10)こちらも報復措置を取ります。

自分は今までヴァイオリニスト数人に、テクノロジー犯罪の件でメール&メッセージをしました。 しかし、いずれも返答が無し。何通も送ったヴァイオリニストもいまして、 何も返答が無かった事。加害者側への報復措置としてその名前を公開します。

五嶋みどり(複数のメールメッセージ)
金子飛鳥(複数のメッセージ&メール)
松本蘭(メッセージ&メール)
土屋杏子(学生)(メッセージ)


このリストのヴァイオリニストのこの対応はどうだったのか? それは後で判断される事になるでしょう。

被害者は

自分だけで

無い事を

お忘れなく!


中でも五嶋みどりは色々な社会事業に取り組むヴァイオリニストであり、 テクノロジーの犯罪に関してこの対応は如何なものだったか? と、苦言を呈しておきます。いっその事それらを止めて ヴァイオリン演奏家・ヴァイオリン指導者に専念したらどうでしょうか?

自分はヴァイオリン演奏をテクノロジー・遠隔で妨害されている被害者という立場。 という事も付け加えておきます。

以上です。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/09/03monday


朝から譜面の作業をしていますが、手元を妨害されてやや自分本来の譜書きより体裁が悪いです。

譜面は読めればいいんですがヴァイオリンの演奏はそうはいかない!

ヴァイオリンの演奏を遠隔で妨害されている自分ですが、自分は油彩を描く事も妨害された訳です。 「油彩」「ヴァイオリン」・「美術」「音楽」・「西洋芸術」油彩もヴァイオリンもどちらも歴史があるヨーロッパの芸術分野です。

ヴァイオリニストの人は良く考えましょうね。もう手遅れのヴァイオリニストの人もいるはずでしょうが。 バレたら終わりですよ。貴方・貴女のヴァイオリニストの人生は。「汚れたヴァイオリニスト」として生きていく 覚悟はお有りでしょうか?

もしも集団ストーカーという悪事に手を染めたヴァイオリニストはバレたら「運が無かった」と 思うしかないですね。せいぜい今を謳歌して生きてくださいな。こちら側は違います。 遠隔でヴァイオリンの演奏を妨害されている訳ですから。

しかし、後の展開ではこちら側は間違いなく有利になります。 社会的にも被害者であるが故の立場の強さがありますしね。しかも、こちら側は「人類の明日への貢献」も している訳です。社会周知をしている事で皆にこの様な事態を知ってもらい、遠隔による犯罪を撲滅させよう。 という事を自己の犠牲を伴って「無償で」やっている訳ですから。

集ストには、ハイテクとローテク両方あります。自分のローテクに加担したヴァイオリニストがいますよね? 個人名は出しませんが、自分は数人は知ってますよ。

ハイテク犯罪者は、ローテクに参加した人の人生も背負っている事も忘れるな!たくさんの加害者の人生を乗せた 飛行機の操縦桿を握っている事を忘れるな!ま、どちらにせよ、バレたら終わり。 ヴァイオリニストであれば「汚れたヴァイオリニスト」という看板を背負って、そのヴァイオリン人生を歩んで行く事になります。 ヴァイオリン関係者でハイテクでヴァイオリン演奏を妨害する事を良しとする考えは一切捨てて社会正義上・社会道徳上・社会通念上、 正しい考えを持って行動する事をお勧めしておきます。

もう手遅れのヴァイオリニストもいるか?w

ハイテク加害者が自分の純粋な芸術的欲求である、純粋な芸術的欲求であった、ヴァイオリン(現在進行形)・油彩(過去の件)の両方を妨害した経歴がある 事も、自分の集スト=集団ストーカーに関わった、ヴァイオリニスト又はヴァイオリン関係者又は弦楽器関係者の人は忘れるな! ハイテク加害者に巻き込まれる人生はお好きですか?ヴァイオリン演奏を遠隔で妨害しているハイテク加害者と共に 人生沈没しますか?油彩とヴァイオリン。この歴史あるヨーロッパ芸術両方を妨害しているのがハイテク加害者ですよ。

こんなクズ連中と共に貴方・貴女のヴァイオリン演奏家人生が「汚れたヴァイオリニスト」「汚れた音楽家」「汚れた芸術家」の レッテルを貼られたものになる可能性がありますね。バレたら貴方・貴女の人生は終わりです!よ~~~~く考えましょうね。

例えばの話、ヴァイオリニストがヴァイオリニストへ遠隔で演奏を妨害している図式を想像してみましょう。 どれだけ立場が悪いか理解できますよね?ハイテク加害者と貴方は運命共同体です。ハイテク加害者と一緒に将来沈みたいですか?

自分はハイテクでヴァイオリンの演奏を妨害されています。理解できますよね?正しい・賢い人生の選択をする事をお勧めします。 手遅れのヴァイオリニスト/弦楽器関係者もいるようですけどね。自分は賢い正しい選択をして生きていると思っておりますが、 いかがでしょうか?

人生の正しく賢い選択をするのは貴方・貴女自身です。

秘密を握り合って生きている貴方たちは、「バレる」という爆弾を抱えながら今後生きていく訳です。 秘密がリークする可能性が全く「0=ゼロ」という訳でもありません。今回はハイテク=テクノロジー犯罪でヴァイオリン演奏を妨害されている 自分がそれを暴露し続けている事をお忘れなく。「バレる」という弾がピュンピュン飛び交っている中を人生歩んで行く事になりますね。 バレたら終わりでしょうね・・・貴方・貴女の綺麗なイメージのヴァイオリン人生は・・・


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/09/02sunday


昨日、9/1の土曜日は新宿で行われたKGSさん主催の街宣活動に参加してきました。

参加者は主催のKGSさん、レックスさん、デンチョウさん、又吉さん、岡山県のYさん、自分です。 岡山県のYさんは夜行バスでわざわざ新宿まで来られました。

行きの小田急線で相模大野付近でスコールの様な土砂降りと、新宿に着いた時、13:00頃は 晴れていましたが、その後土砂降りになって、やや不安がありましたが結果的に集合時刻の 15:30頃は雨は上がり天候的には不安もなく、集合場所のアルタ向かいの広場から、 新宿駅南口広場(東南口広場)に移動して行いました。

警察の制止があったので中断・撤収となりましたが、 参加者の弁士の演説をこなせた後の警察制止だったのでまだ良かったです。

動画は別ページに貼っておきます。

gaisen_20120901.html
こちらです★


ついでに書きますと、8/30に東村山市でテクノロジー犯罪周知のポスティングをひとりで行いました。 東村山市ではこれで二回目です。引き続き継続していきます。


http://www.youtube.com/watch?v=iQIF2TX8rxY


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/08/29wednesday


日本のヴァイオリニストは被害者ヴァイオリニストの自分に味方した方がいいですよ。

日本のヴァイオリニストは早めに自分たち被害者側に味方する事をお勧めしておきます。 その選択肢しかありませんよ。テクノロジーでヴァイオリン演奏を妨害されている ヴァイオリニストの自分に味方した方が、後の展開上有利になると思われるので、 日本のヴァイオリニストの皆さんは自分に味方する事をお勧めしておきます。

また創価学会系のヴァイオリニストは早めに創価学会と手を切って、 また創価学会員のヴァイオリニストは創価学会を脱会しておく事をお勧めします。

クラシック音楽の本場、ドイツ・オーストリアでは、創価学会は「カルト」に指定されています。 決断するのは貴方自身です。正しい決断を早めにしておく事をお勧めします。

また貴方が被害者サイドに味方して貴方に何かが起きればそれがカルトの嫌がらせです。 とんでもない集団が日本にいる事が分かると思います。

貴方の勇気と決断力が問われます!

ヨーロッパに於いて創価学会がこれからより一層排除傾向が強くなるといいですね。 自分はそれを期待します。創価学会員のヴァイオリニストのリストは各国で出回っているかもしれませんね。 "チリでは日本人のホームステイが「創価学会でないかどうか」調べているほどです" という情報があります。 という事は「創価学会か?創価学会でないか?」という事を調べている。という事ですね。 つまりは「リストがある」という事では無いでしょうか?如何でしょうか?


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/08/14tuesday


生きています。生存確認です。行動はしています。

なんかブログを更新するのが面倒くさいです。ハイテク被害者の方なら理解出来ると思いますが。

という訳で動画はここには貼りません。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/07/30monday


昨日はNPOテク犯の定例会に行きました。ここには書けませんが、色々興味深い材料がありました。 集団ストーカー被害者の会ネットワークは活動主体で活動意思のある方が多いですが、 NPOテク犯の方は割りとそういう方面な方が多い訳ではないので、二次会での情報交換など有意な事も色々多いので、 「活動するのは嫌だけど・・・」という様なテクノロジー犯罪の被害者の方は来てみてはいかがでしょうか?

但し、自分は「創価学会」「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」と加害組織を特定して 犯罪行為の糾弾をしていますが、NPOテク犯の方はNPO団体で特定加害組織団体を明言化させない 方針があるので、自分はその辺りは頭を切り替えています。

その前日の土曜日には新宿で被害者有志による街宣を行いました。 参加人数は少なかったですが、勢いのある演説が多かった感じです。 被害者が創価学会に反撃をしている。そういう気概で自分は参加しています。

加害組織名を創価学会とする事に賛否両論あるかと思われますが、自分はそこを特定させて 「自分に万一何かがあったら創価学会にやられた」という方向性を出しています。 手の内を明かしてしまう様ですが、敢えて書いておきます。 これを書くのと書かないのでは大違いです。

Part#2


Part#1


しかし、自分は創価学会と特定させずに、テクノロジー犯罪という犯罪そのものの周知もしている。 そういう時もあります。

その前日の金曜日には地元の小田原でひとり街宣をやりました。 ハイテク被害により怒りの気持ちに任せて行いましたが、 それが土曜日の演説の内容に生きたところが面白いところです。 その動画はここには埋め込みません。YouTubeアカウントのURLだけ貼っておきます。

http://www.youtube.com/user/tekuhansyusuto


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system