テクノロジー犯罪被害報告など★

更新が完全に止まった時は 「★こちら★」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/01/03tuesday


ちょっと忙しさもありサボってしまいました汗



気を取り直して・・・



新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします☆

更新はしておりませんが、水面下では一応動いています。 明日以降、ちょっと予定している事もあります。

それと、新宿で街宣を行います。

「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」では1月7日(土)に新宿で本年最初の街宣を予定しています。要領は以下の通りです。

・1月7日 13:00、新宿東口アルタ前集合、のぼり旗の集団が目安

・サングラス・色付きメガネ、マスク、深い帽子等の着用はご遠慮願います

・可能であればプラカード、演説のご希望の方は原稿のご用意下さい

・参加者ご自身での映像、画像の撮影は構いませんが、ネット上へのupは被害者のプライバシーの点から厳禁とさせて頂きます

尚、映像のupは主催側で考えていますので、映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。報道、YouTube等に投稿をお考えの方は事前にご連絡をお願いします。

当日は冷え込みも予想されます。十分暖かな服装でのご参加をお願いします

街宣終了後は希望の方にはオフ会のご参加も頂けます。

という事で、この悪辣陰湿卑劣非人間的行無差別加害加害者組織法規制検挙逮捕願という この犯罪者の悪行を糾弾し、STOP!をかけるべく、被害者皆さんで力を合わせましょう!


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/12/30friday


昨日はとある方の依頼で、戸塚・横浜へメガホン持って行ってきました。 ミニ街宣的な事をしてきました。しかし、喋っていた時間はそこそこ長く、 街頭活動としては有意義だったのではないかと思います。

その方も、最初は戸惑いがちでしたが、最後には力強くマイクで街行く人々に 訴えられて、出来れば、その意欲を次にお会いするまで失わない事を祈ります。 会ネットワークだけでなく、テク犯の流れでも、被害者個人個人の 自発的な街頭活動の動きが生まれればなぁ~と思っております。 今回はその流れの一部として産声が上がった様な気もしますが・・・

横浜地区のテク犯会員の方に次の定例会二次会で、その方と、ちょっと 声をかけてみる。という様な事を確認して横浜駅にてお別れしました。

人助け的な一日でしたが、自分の街頭活動用語句も新たに発見した、 結局は自分も有意義になった。という事になりました。 正しい道を進んでいるという事で良いのでしょう☆


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/12/29thursday


昨日は上野にて、集団ストーカー被害者の会ネットワーク主催の有志自由参加の街宣を 行いました。自分たち会ネットワークからの参加者と、それ以外の有志の方の参加者とで、 10人弱の人数で行いました。

JRアメ横側の出口付近(広小路口)で行った際は、JRの職員が絡んできて、ウチの代表が 交渉に行きましたが、その間に参加者の誰かがメガホンで喋り始め、自分も その後にその流れで喋ってましたが笑

結局、その場での続行は諦めて、別の場所に移動。その際ものぼり旗二本と、 参加メンバーが移動しながらメガホンで喋るという感じで、移動ではない移動。 移動だけど周知・抗議的な活動をしながら次の場所に移動(京成上野出口脇の階段下) そこでひとしきり参加メンバーが喋りました。結構充実した内容だったと思います。 それなりに濃い感じ。

街宣での人々の反応自体は、まぁ、いつもの感じですが(これは自分はこういうものだと思っている) こういう活動はやらないよりはやった方が良い。やる人が増えれば増える程良い。 そういう感じですので、被害者の皆さんどんどんやってください。

その後に二次会~ という流れだったのですが、自分は個人的用事。 自分のヴァイオリン演奏へのテクノロジー犯罪を用いた遠隔妨害嫌がらせの 抗議行動のために、上野駅公園口と東京芸大の門の真ん前に。

集合街宣では自分用の動画撮影はしませんでしたが、こちらの方は 自分のビデオカメラで撮りました。YouTubeにアップしたものを貼っておきます。

東京芸大前では道路使用許可を取ってからやる予定でしたが、 今回は道路使用許可無しで突撃(予定外)しましたが、警備員が絡んできましたが、 無視して続行して無理矢理押し切りました。ちょっと短めで切り上げましたが。

以下その動画です。

ヴァイオリン演奏への遠隔介入妨害。この行為に断固抗議します!

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

2011/12/28/Wed/東京芸大前にてヴァイオリン演奏遠隔介入妨害に対する抗議


自分はテクノロジー犯罪によって、 ヴァイオリン演奏への遠隔介入妨害行為を受けております。 これに対して、東京芸大前にて、抗議を行いました。 その理由は内部事情を知る者がヴァイオリン関係者の中にいる。 そして、東京芸大関係者の中にその理由を知る者がいる。 これは間違っているでしょうか? 如何でしょうか? ヴァイオリン演奏妨害介入を止めなさい。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

上野公園口/ヴァイオリン演奏遠隔介入妨害抗議(テクノロジー犯罪)
その・1


その・2

2011/12/28/Wed/
自分のヴァイオリン演奏への遠隔妨害嫌がらせ介入。 これに対する抗議行動をしました。 関与者・内情を知る者・またはそれに類する者。 ヴァイオリン演奏への遠隔妨害を止めなさい。 そして自分たちが芸術をないがしろにしている事を 分かりなさい。
「神様は見ているぞ」
この言葉はとある画家がアトリエの柱に画家自身が書いて 貼っていた言葉。 自分はこの言葉が好きです。 ただし、創価など「ハイテク神」はまがいものの神。 つくりものの神であると捕捉しておきます。 それらはイカサマです。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/12/27tuesday


テクノロジー犯罪・街頭活動・街宣・原宿表参道にて


12/25(日曜日)の原宿表参道での動画をYouTubeにアップしました。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system