テクノロジー犯罪被害報告など★
テクノロジー犯罪被害報告など★

更新が完全に止まった時は 「★こちら★」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/12/26monday


少しづつ書き足していきます。

昨日(12/25)はテク犯定例会に行きました。出かけるのがちょっと遅かった。 新宿に着いたのが、確か、13:30~14:00頃だったと思いますが・・・

それから、音声送信に「カチン!」と来て、信濃町に行ってやりました笑  かといって、何も抗議行動もせずに、信濃町カルトタウンを一周したり、 うろうろしただけですが。

その後に、原宿の表参道に行って、街頭呼びかけ活動を単独でやりました。 竹下通り付近は電車から見た感じでは人だらけ・・・凄い人の数でした汗  表参道の辺りも結構人の流れは多かったですね。

バス停の角付近でやりましたが、場所柄、メガホンの音量はフルヴォリューム にはせずに、音量は控えめ。むしろ、宣伝のトラック、トラックの荷台に 広告をペイント(ステッカー?)した音楽などを鳴らしながら都内主要地を 走らせる広告車両のヴォリュームの方がよっぽど大きいくらい。 喋る内容も、特定団体の名前などは述べずに、テクノロジー犯罪の法規制・ 撲滅。又は「テクノロジー犯罪」という言葉を知ってもらうべく 内容にほぼ終始させました。なるべく、ジェントルな感じに喋った感じですかね?

その後に、女性に話しかけられて、その方は被害者の方。とのことで、 自分のメールアドレスを書いた紙をお渡しして、自分はテク犯の 定例会の会場へ。

そして、その後に、二次会へ。二次会というのが、結構情報交換的に 有意義な部分もあって、参加しています。

という事で、昨日の街宣の動画は今夜アップできたらアップします

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

ちょっと未整理ですが。

ヴァイオリンの練習時、
手を冷たくする。
指先を痛くする。
演奏そのものを妨害する。
音声送信で妨害する。

こっちも音声送信には、鬼畜になって対抗しています。 加害者に立ち向かうには自分の人間性を悪くして、 鬼畜にならないと立ち向かえない。

ヴァイオリンを巡る闘いは、これから先、ずーっと続くようですね。


*16:12
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/12/22thursday


え~と、ちょっと間が空いてしまいましたが、動いています。

まず、ヴァイオリンへの演奏介入の抗議。 上野の東京芸大前か付近(音楽学部)でそのうち抗議街宣を行います。道路使用許可が取れるかは 分かりませんが。その意思表明。



自分は、テクノロジー犯罪被害者であり、 ヴァイオリンの演奏に対してテクノロジー犯罪で 自分の演奏に介入妨害行為をやられております。

それに関して、バッハ。 クラシックの無伴奏ヴァイオリン。 これは自分が生涯をかけて追求するべく物事であります。 そして、バッハを弾く時に明らかにヴァイオリンへの 演奏介入が増す。 これらの点、常日頃許せない気持ちでしたが、 2011/12/19(火)ついに業を煮やし、 加害組織、そして、クラシック・ヴァイオリン界。 これらの関与はあるのか?ないのか? とにかく分かりませんが、この様な事は断じて許さない!

という事で、この加害行為にクラシック・ヴァイオリン界。 この関与を関連付けて、例え、自分がどの様に非難されようとも、

自分のヴァイオリンを取り返す!
自分のヴァイオリン演奏を取り返す!

という事で、芸大事件・グァダニーニ事件・海野義雄事件。 この事件をクラシック・ヴァイオリン界の悪しき不正行為。 そして海野義雄が罠にはめられたのか?そうではないのか? そういう論点も含めて、自分がテクノロジー犯罪もろとも 糾弾する内容。それらは街頭活動・街宣で、公の場で発言する。 テクノロジー犯罪とクラシック・ヴァイオリン界の不正。 これらを公の場で発言・糾弾する!

その意思表明であります!

例え、如何なる非難を自分は受けようとも、 自分の自分自身のヴァイオリン演奏を絶対に取り返す!


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

昨日はテク犯の霞ヶ関・警察庁前での街頭活動のお手伝い。 そしてその後に、内閣府に移動して野田総理宛ての要望書提出の場に参加。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

あとは、先日の日曜日に新宿で街頭活動・街宣を行ったのと、12/19の月曜日に小田原駅前で 音声送信者にメガホンで喧嘩を売った。

テクノロジー犯罪抗議 in 小田原クソ動画/1


テクノロジー犯罪抗議 in 小田原クソ動画/2


テクノロジー犯罪抗議 in 小田原クソ動画/3


テクノロジー犯罪抗議 in 小田原クソ動画/4


テクノロジー犯罪抗議 in 小田原クソ動画/5


音声送信者は出てきませんね~ 音声送信者の負け!それと「S山」は実在の人物ですよ。 自分とこの近所の奴です。コイツはどうしようもない。猿芝居をやる役目なのか? 今まで散々ムカっ腹が立つ三文芝居・猿芝居を何度もやってくれましたね。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system