テクノロジー犯罪被害報告など★

更新が完全に止まった時は 「★こちら★」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/10/30sunday





*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/10/29saturday


今日は午前中にちょいエキサイト。表で言いまくりましたね。ガンガン行きました。 但し、特定の人物に面と向かっては言っておりませんが。これをやるとおそらくアウト。

午後もこちらは室内でエキサイト。こちらは録音しましたが、ここに下劣な内容の 録音物をアップするのは嫌なので控えておきます。

とりあえず言いたい放題言いましたが、これからは抑えていきましょう(多分)

明日はテク犯の定例会に都内まで行ってきます。

広報チラシの作業は今日はお休み。明日も多分お休み。少しづつ校正など含めてやっております。


*20:26
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/10/28friday


今日は体温の方は昨日に比較するとマシな部類。音声送信は相変わらず。しかし、 感情操作が無ければ淡々と聞き流しているだけだと思われる(と自分は確実視している)

今日は左手への痛み攻撃がちょっと多くてさすがに周囲に行為に関して抗議。 午後-夕方にかけては相当大きな声で周囲の反響音が返る程度の声で抗議。というか マイクなど拡声器を使わないプチ街宣的な感じ。自分の許容レベルを超えている。


*23:38
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/10/27thursday


今日は低体温というか、体温を下げられた感じにさせられて寒かった感じで一日過ごした感じ。

午前中は爬虫類というかお布団の中に。午後はウチの車の中で譜面作業。 車の中ではポカポカしていましたが、やはり、体温もしくは体感温度感覚が 変化して、妙な違和感というか通常では感じないものがあったので、やはり人為的に何かの操作が あったものと思われます。

それと、今しがた一度寝て起きたのですが、右手首を痛くさせられて、今は痛くないのですが その辺り、気持ち的に怒りの気持ちを湧かせる意図を感じました。

あとは便秘気味ですかね。これは便が緩くても(やわらかめ)でも便秘というか、便の出が悪いので おそらく何かの操作だとは思いますが、これも普通では無い感じの身体の状態。

出歯亀音声送信とはやり合ってばかりの一日。これはもう仕方が無いのか?しかし、 今現在は何故かちょっとお静かですが。

それと記憶域の妨害。これはヴァイオリン事の譜面的作業でそれが顕著なのですが、 これも困りますね。とにかく記憶力を落とされたり、音名間違い、譜面認識力低下など。


*22:55
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/10/26wednesday


「出歯亀」wikiより
出歯亀(でばがめもしくはでばかめ)とは、一般に窃視(のぞき)行為やその常習者、 もしくは窃視症や窃視趣味、ときには単に好色な男のことを指す。 「のぞき」と亀に関係があるわけではなく、 これは猟奇殺人事件の犯人であったのぞき常習犯の渾名に由来すると言われるが、 詳細は本文を参照のこと。英語では「ピーピング・トム(Peeping Tom)」という言葉が概ねこれに該当する。 この語は使用者によって若干の意味の広がりを持ち、 窃視行為そのものを指す場合がある一方で、 その行為により性的興奮を覚えること(=窃視症)を示す言葉としても使われる。

業務妨害はするわ、身体攻撃はするわ、感情操作・心理操作はするわ、「覗き見=出歯亀」はするわ、 その他。犯罪行為のオンパレードです。


*22:20
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


左耳を刺すような痛みでチクチクと耳の中鼓膜付近をやられましたね。これは昨夜の事。 加害者は何を考えているのでしょうか?もちろん言いなりになって加害に 関与している加害者もいるとは思われますが・・・

音声送信と身体攻撃。相変わらず、小学生か小学10年生か小学20年生か小学30年生か小学40年生か小学50年生か小学60年生かは、 存じませんが、音声送信やらなにやらしつこく遠隔でつきまとっています。 精神年齢が非常に低い感じです。

音声送信とノイズキャンペーンがきかないと4指(左手小指)を攻撃してくる。 調弦を下げて弦のテンションを落として弦をベロベロにして弾いています。 これは指への負担を減らすため。そうなると加害者はこの指の負担を利用して 指の不調に見せかける事が難しくなる訳ですね。

あとなるべく、ぶっ続けで弾かないでダラダラ気味に弾くのも、指をいたわっているという名目で 加害者に指の不調になる状況を利用させないためでもあります。

もしかしたら自分以外にも困っている音楽家っているのかもしれません。 しかし、そこはあえて「自分のためが人のためになる」 「人のためが自分のためになる」という考え方でも悪くはないと思います。

実力だけで音楽をやっている人間同士が互いに切磋琢磨できる状況。健康的な社会になれば良いと思います。 これではアンフェアな不健康な社会な気がします。

「自分のためが人のためになる」
「人のためが自分のためになる」
というのは音楽関係だけでなく、その他の職種または職種に関係なく、 被害者の方全てにあてはまると思います。それは自分だけということではなく。

とにかく、この遠隔加害行為は許しませんし、 いつの日か皆で声を上げてこの犯罪を社会から葬り去れる時が来るといいですね。


*11:55
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/10/25tuesday


本日の本業のヴァイオリン演奏への被害。

まず、弓先を楽器に当てる。これは3回やられましたね。

それと相変わらずヴィブラートの妨害加害。自分のヴィブラートは相当加害行為・ 妨害行為・嫌がらせ行為により、能力を間引かれて、ポテンシャルを落とされています。

それと記憶域の妨害・嫌がらせ加害により、音符の認識、その他、譜面関係の 能力も落とされています。こういう加害行為を行う人種は信じられません。 一応書いておきますが「人種」というのは特定の国や地域をさすわけではなく、 「人間としておかしな人種」や、そういう「人そのもの」を指す表現で、 人種差別的な表現ではなく、加害行為が平然と行える人たち。という意味合いなので。

あとは音声送信と身体攻撃は相変わらず。


*18:15
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/10/24monday


ヴァイオリンを練習。

まず、ここからはヴァイオリンは「本業」という扱いなので「業務妨害」ということになります。 「ヴァイオリン弾き」から「ヴァイオリニスト」にしましょう それと芸術行為。「もしも」加害団体が創価学会だったら、創価学会は芸術をないがしろにする団体。 ということになりますね。

ヴィブラートへの妨害はやはり多いですね。それと許しがたいのは4指すなわち左手小指を 攻撃というか傷めて故障に見せかけようとする魂胆が見え隠れするところ。

また、楽器の保持の安定に関して、楽器がズリ下がり気味に安定感を損なうような 感じの外部介入を感じるので、シャツの肩部分を下げて素肌を露出させて弾いてます。 これならば「絶対に」楽器がズリ下がる事は有り得ないので。

速いデタシェでの右・左のタイミングを妨害されますね。これはスケール的というか、 指の運動をやっていた時にやられた妨害行為。右と左のタイミングをジャストにさせないという妨害行為。

他にも弓先をヴァイオリンのCバウツの先端付近に当てる。楽器はBausch。ということは、 「もしも」加害組織が創価学会・または創価学会関係者であれば、創価学会は楽器をそういう扱いと いう考えの団体。ということですね。イタリア製の楽器なのですが、そのイタリアという国・そして ヴァイオリン製作者の事もないがしろにする団体。ということで宜しいでしょうか?

よく考えましょうね。例え末端でも学会員であれば、そういう人間が加害に参加した時点で それはもう創価学会ということになりますよね?「創価学会」というのは推測ですが。


*08:39
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system