テクノロジー犯罪被害報告など★
テクノロジー犯罪被害報告など★

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/09/11sunday


画像

このCiacconaの181小節目の箇所の「4指(H)」のところ。

突き指というか関節を「ぐにっ!」とやるというかの嫌がらせ。4指の故障を狙っているのか? それとも仄めかしか?悪意を感じます・・・

これに限らず「4指」への嫌がらせは何回かありますね。困ったものです。

こういう加害行為ををして何にも感じないのでしょか?ちょっと信じられない・・・


*21:35
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ボウイングへの介入多し。弓の毛と松脂と弦の接点の介入問題はもしかしたら 脳への感覚への介入での違和感なのかもしれません。出音への影響はどの程度かは疑問。 第三者と感覚介入された自分とで、もしかしたら聴いている音の印象が違う事も 有り得る。

音声送信の内容は「全て」無視。Bauschを弾いている今現在「14:45」 ボウイングへの介入が続く。イライラさせてそれに乗じて感情操作・感情増大操作など して危険な振る舞いをさせたいのか?

或いはBauschを自分に壊させたいのか?外部操作的な事をして。自分はそんな事はしませんよ! そんな事をしたら信用問題に関わる。自分でお金を払って買ったとはいえ(とはいえ5万円程度) 「一応」伊製なので、製作者も含めたヴァイオリン奏者としての信用に関わる。 そこを狙っているのかもしれませんね!卑劣です!悪質な加害者!

もしも加害者が現実社会・現実世界で接触してきたら、まず警察。又は裁判所に訴えて あげましょう 今回、警察署には何度も相談に行っていますが。


*15:08
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/09/10saturday


先ほど午前とマイクの立て位置以外はほぼ同じ条件で「即興演奏で超適当(?)」に録ってみました。

これは「加害行為への抗議」意味も含んでます。

「☆聴いてみる☆」

無編集ですがリバーブだけかけてます。


*18:32
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今しがた、自分のサイト(ここではなくヴァイオリン弾き用の)の音アップのために録っていたのですが、 チューニング=調弦を一期一会的な音の扱いにして、即興で弾いたり或いは編集して 「こんな感じです☆」な風にしてアップするつもりが妨害が余りに目に余るというかで、 その被害状況を喋り始める始末・・・

冒頭のpizzの妨害に我慢が出来ずに話し始めてしまったとゆう・・・これは後引くかもしれませんよ? 加害者の人たちへ。もうちょっと細かく被害報告しましょうか?

ちなみにこれは自分の「ヴァイオリンのお仕事」サイトにアップするつもりだった、という事を重ね重ね 書いておきます。



でわまず、向こうでやっているような機材など紹介から。



マイクは "RØDE NT-5" です。

画像        画像

マイクプリは "Tube MP"

画像        画像

真空管をちょいサチュレーション気味なセッティングにしたつもり。

録音はノートパソコンで。

画像

ヴァイオリンはCao。

画像

弓は1/16で。

画像

それでは全くの予定外のファイルをどうぞ(苦笑)



「2011/09/10-ヴァイオリン演奏への妨害介入の音声ファイルを聴いてみる」

編集加工はしてません。録ったままの音です。



◇補足

「ボウイングに関してはあんまり妨害は入っていない様に思えるんですけど」

弓の毛と松脂と弦の接点に関する摩擦の加減の増減やヴァイオリン自体の 音の膨らませ方の増減への介入。これらは自分の被害経験上不確定要素がとても多くて かなり現状がつかみにくい。と書いておきます。+-0(プラス・マイナス・ゼロ) の状態がつかみにくい。これらは電磁波というか妨害行為が全く無い。 という状況でしか白黒はっきり付かないと思います。しかし「初心者の弾き方」 との弾き分けは自分は出来る。と "一応" 書いておきます。



「楽器をスルっとさせられる」

楽器をちょっと落下させられるような嫌がらせをされました。



「一本づつ指をずらしていく」

というのは、1234指=人差し指+中指+薬指+小指を使わずに この場合は「人差し指=1の指」だけで「ポルタメント気味=一本の指だけで滑らせ気味に弾いている」ので 音程に関する4本の指をそれぞれの音程の合った場所に置いて行く際の音程介入事の要素をかなり排除して 弾いている状態と補足します。



「もうちょっと下げ気味にしたつもりが~」

実際は逆だと思ったかな?上げ気味だったかも。



「こっち側に持っていかれたり」

例=A線「開放A → H/1指 → C/2指 → D/3指」の「C2指」が「Cis/2指」になったりする・・・ 勘違いでは無いと思います。それなりに楽器経験が長いので・・・



「ちょっとやられましたね」

弓の先を楽器に引っかけさせられる妨害。CバウツG線側の上側=スクロール側。細かい位置説明は割愛。



この状態での被害は、身体がこわばった感じにさせられる。ちょっと身体が浮き上がる感覚というか 浮遊感を催させられる感じ。2011の1月ころにやられた「身体がビクンっ!」という 動きをも予測するような。 それと左腕の筋肉をこわばらせられてヴィブラートがかかりにくくさせられる。

話している途中で(後半)怒りがこみ上げてきて、一瞬怒鳴りそうになった感情が湧きましたが、 こういう感情が一瞬よぎっただけでそれを「ぐぐっ!」と持ち上げるような 感情操作を奴らはする事がありますね。そういう「一瞬の感情」を利用する加害者。

ついでに過去にお仕事サイトに貼ったヴィブラートの練習動画も貼っておきます。

「ヴィブラート練習動画(初期との比較)」

動画の後半の2007年03月05日の日付の練習風景はかなり初期のヴィブラートの状態です。 数年かけて積み上げてきたモノを妨害・嫌がらせをやられている訳ですね。

それとさっき写真を撮っている時に手ブレ気味にさせられたりする。

どちらにせよ、こうやっている時間など、テクノロジー犯罪や音声送信などで無駄にした 失ったヴァイオリンの時間は相当なモノであると言えるでしょう。業務妨害とも 言って差し支えない。と「ある覚悟を持って」書き記しておきます。

基本的には「音楽事(おんがくごと)」=「芸術活動」=「芸術活動妨害」なのですが。 自分の音楽が「芸術」かどうかは皆さんのご判断にお任せするとして。

自分は「業務妨害・活動妨害・練習妨害」と思うことにします。 楽器演奏は「練習」も仕事のうちですのでね。


*11:13
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/09/09friday


午前中にヴァイオリンを音楽室におこもりして弾いた。

「楽器を落とすぞ」という仄めかしか?鎖骨からちょっとずり下がる違和感を感じる下がり方。 やっぱり落下防止用の紐を付けよう。備えあれば憂いなし?

弓の手元、右手の小指辺りを弾いている最中に譜面たての譜面が置いてある場所に当てられる。 明らかに悪意を感じました。

それとトリルの妨害。1-2指のトリルは普通一番やりやすいはずなのに、指の動きと音のキレを 悪くさせられる。ロックギタリストとしての経験が長いので、こういう事は起こる訳が無い。

あとはヴィブラートとか弓毛と松脂と弦の接触の加減の違和感とか。 弓毛と松脂と弦の接触の加減の違和感は、今日はちょっと前ほど感じなかった気もするけど、 予断を許しませんね。明らかに音が膨らんだ瞬間もあったし。 ヴィブラートへの嫌がらせは相変わらず大きく多め。

それと譜面に関する記憶域的な事。音名の認識間違えとか一時脳回路が固まったりとか。この辺りも相変わらずあります。



その他の身体攻撃は相変わらず。音声送信はちょっと軽微になった感じもする。



音楽室は電磁波シェルターの製作・設置も踏まえてのピアノ撤去のためのスペースづくりも兼ねて、 デスクトップのパソコンも寝泊り・生活居住空間の工場の2階へ持ってきてしまったのですが、

画像

音楽はこれで聴いてます笑 チビマーシャル

今日は音声送信も軽微な感じもしたので、夕方にバッハを聴く観る。

加藤知子さんとグリュミオーのCDをパソコンに取り込んだモノと、千住真理子さんの ようつべで拾ったCiacconaの演奏動画。そこそこ楽しめました。Ciacconaはチェックも兼ねてでしたが。



ヴァイオリンは死ぬまで弾きつづけますので。



ここのプロフィールにも
「職業 : ヴァイオリン弾き」
と書いてありますしね。


*20:27
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/09/08thursday


コンピューターは今日も音声送信を垂れ流していました(苦笑)

昨日書き忘れたのですが、内科医院で処方箋を受け取ってそのまま立ち寄った薬局で、 しゃべり方を「しどろもどろ」にさせられましたね。内科医院でも医師との受け答えを ちょっと嫌がらせされて、話の聞く話すをちょっと対応遅れな感じにさせられた感じ。 これらは前回(中断前?)もやられています。しどろもどろにさせる事に何か意味があるのでしょうか?

ヴァイオリンは6度の重音のヴィブラートの鍛練作業への妨害・嫌がらせ多し。

ボウイングの鍛練では、この図はちょっと描き方が悪いのですが、

画像

この様に(ちょっと図が悪いです。重ね重ね)駒ギリギリの位置に弓毛を置いてやっている時に「スカっ!」と駒から弓の毛を外されて テールピース側に落とされる嫌がらせをやられてます。特に弓先付近の位置で。

念のため書いておくと、自分の視線はこの時に駒スレスレの位置の弦と弓毛の接点を見ています。 前はこの位置に視線が無くても大丈夫だったんですがね。ちなみに駒とテールピースの間の 弦の部分に弓毛を当てて(置いて)ボウイングしても自分はそれが出来ると書いておきます。

左耳への痛み攻撃もやられる・・・

あとは身体攻撃はお腹とか足とか色々と相変わらずやってきます。


*19:25
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/09/07wednesday


午後に右足のつま先人差し指辺りを階段の角にちょっと勢い良くぶつけさせられる。 こういう感じのは良くあります。肘とか背中とか頭とか。日常のちょっとした動作にちょこっと介入して やられるようです。要注意ですね。なるべく日常の動作をゆっくり確実に心がけてはいますが。

それと身体のバランスを崩されるのもたまにやられます。これも要注意ですね。 今のところ転倒に至った事は無いですが。

夕方に内科医院に行ったのですが、帰り道に脚の筋肉をこわばらせたようにさせられるかして、普通の速さで 歩けないのでゆっくり帰ってきました。それと腰も痛くさせられた。ゆっくり歩くしかない感じ。

こういうのって自分の執刀医をないがしろにしている気が・・・手術時間12時間以上のある意味「大手術」だったのだけど・・・ ちなみに腰椎の骨はボルト止めされており、定期的にその箇所を診てもらっておりますが。 攻撃は骨ではなく背筋なのかもしれないけど。



帰り途中でちょっとネコちゃん(野良猫)とちょっと顔見知りになろうと10分くらい一緒に居た笑 完全な初顔では無いので そんなには警戒はされないのだけど。ちょっとだけ癒し的な時間。さわったりなでなでしたりはしないけど。 その場に一緒に居るだけ。

内科医院の行き帰り・買い物含めて今日は工作員らしき人物はそれなりに見かけましたね。 余りに露骨なのは余り無し。


*22:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/09/06tuesday


ヴァイオリンのヴィブラートの練習のハイポジションでの4指の妨害・嫌がらせ。 動きがこわばったような感じでスムーズに動かない。

但し、自分は指板下端ギリギリいっぱいでの4指のヴィブラートは会得未修と書いておきます。


*18:16
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ボウイングの練習をちょっとやってましたが、右手の妨害・嫌がらせをやられる。 それと左手首付近に痛み攻撃。


*09:09
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


am 3:00頃。加害者に起こされます。良くある時間帯。何を狙っているのか?何となく想像は出来ます。 この時間帯に音声送信で煽って自分の怒りの気持ちを起こさせる。

頭の中で激しく喧嘩してるけど戸を開けて外を見ても工作員は誰もいない。

これは自動音声送信なのか?コンピューターの機械相手に喧嘩してるのか?夜中の3時に頭の中で。


*03:40
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/09/05monday


ヴァイオリン演奏練習の妨害はヴィブラート練習の妨害。 左腕の上腕と下腕への筋肉の痛みや動きの阻害などの妨害・嫌がらせ。

ヴィブラートの運動的な動きを続けていると徐々に筋肉疲労を装って筋肉の 動きが悪くなる様な加害者の自作自演的な加害行為。加害者は自作自演が大変得意で大好きです。

午後にちょろっとクラシックギターを弾いてみた時は右手指アポヤンドの動きの妨害。 他にも思い当たる加害はあるけど加害者の有利になりそうだし面倒なので書きません。

咳の攻撃と恒常的なお腹の痛み。それとサイトのメンテナンス中におしっこの頻度を高くさせられる。

夕方、目を突き刺すような痛み攻撃。涙が止まらない。玉ネギの強烈版みたいな感じです。


*18:40
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system