テクノロジー犯罪被害報告など★

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/28sunday


あれからまたハチ(黒いおとなしいハチ)が入ってきて。

こういう事を書くと「ハチ」を使った攻撃をされるのかもしれませんが・・・

加害者は特定できておりませんが色々想像は出来ますがその辺り思いつくのもありますが、 臆病風もあって書けませんが。音声送信者の出してくる加害組織はまともに聞いているとこちらが罠にはめられる 恐れがあるので無視するのが妥当かと。

今しがたネットを見ていたら思考盗聴に関してかなり自分の予想以上の情報があって・・・ 思考盗聴というよりも人体を遠隔でモニター出来る類の事柄で。自分のヴァイオリン演奏もそういう類でモニター・外的介入 されているのかもしれないですね・・・

この類のページのURLは今までここに貼るのは避けていましたが貼ってみます。

ttp://www.asyura.com/2003/nihon3/msg/184.html

ちょっとおかしな個人情報的な文面もありますが・・・自分の状態も結構周囲からの孤立的類の感が強くなってきた。 自分でそういう状態に敢えてしている部分もありますが。今までは挨拶されたら必ず返していたけどもう腹をくくって 敢えて無視したり。そういう感じなのでURLを貼ってみます。

さて夜は人知れずする行為をしましょうかねw その人知れずする行為、それを知っている人は結構な数いるでしょうがw  と、この「人知れずする行為」の事を書くためにこの時刻に更新したのが真実w

今しがた「雷」「大砲」の様な音が聞こえなくもないですが、これは音声送信なのか?リアルなのか?しばし様子を見てみる。 現在「20:04」父親に確認すると「聞こえた。花火じゃないか?」とのこと。どうやら時刻的に花火の様ですね。 消防車のサイレンが今聞こえますがこれは何なんでしょう?「雷」「大砲」の様な音は今まで自分の頭の中の言葉や 想像と共に聞かされた経験がありますが音声送信なのか?リアル音なのか?ただ、家の者にも確認したところ 「鳴ってる」という時もあったのでリアル音の可能性が高いです。それと自分の今まで生きてきた経験上の関連に 「雨」「豪雨」このタイミングに違和感というか偶然にしては出来すぎの瞬間があった事があります。 これは何を意味するのか?ただ単に自然現象で自分の思い違いなのか? ちなみに今日最初の更新をする時にアップする間際にパソコンが強制終了した事も付け加えておきます。 う~む、待てど暮らせど「花火の様な音」は止んでしまった。という事でここで更新。現在「20:19」


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今しがた、スズメバチがウチの中に入る。何かの外的作用の要素を感じなくもない。 音声送信と自分の心の裏の外的コントロールの組み合わせでの、例のごとくの「脳内言語作成」か「言語注入的」な「自作自演」の弱気の 心を突いたというかのタイミング的に。ヤツらは「自作自演」が大好きですね(苦笑)

カラスは自分は確実に外的作用で動いている時を感じます。妄想と取られればそれまでですが。

しかし、不自然であまりに普通で無いカラスを目撃した事があります。自分が歩いて通り過ぎる際に 交差点の真ん中で道路をつつく一匹のカラス。そして信号が青に変わり車が動き出して走り出しても 構わずその動作を続けるカラス。車の方がカラスをよけている。そして自分が立ち去るまでの数分間、 そのカラスはそのままの動作を続けたままその場から自分は歩き去る・・・

スズメバチは地磁気で方向を感じるという本能があったと思いますが。電磁波に磁気。 それでコントロールが出来るのか?出来ないのか?それとも偶然なのか?

どちらにせよ早く法規制されてほしいです。テクノロジー犯罪。音声送信はさかんに 「なびけ」「かしづけ」と言っておりますが、とんでもない。

何時からこんな世の中になったのか?


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨夜もさっきも音声送信のしつこさにブチ切れる。まぁ、いいんじゃないんでしょうか? 感情操作と心理操作があるのでしょうか?自分はそれらの作用を感じます。

自宅の物置の戸が死んだようですが・・・ ちょっとヤヴァイかも精神病院にまたブチ込まれるのか?ま、こっちは出たとこ勝負ですし。

「コントロール不能の状態に持っていきたいんだ」 これはリモートコントロールの明らかな示唆と受け取ります。

池田小学校の事件や秋葉原の事件やマツダでの事件。それらにそういう作用があるのか?ないのか? 気になるところです。世間が知らない場所でこういう事で事件が誘発されているとしたら・・・

音声送信者は自分が身投げするまで続けるそうです。自分が自分の意思・行動で身投げする事は 有り得ませんが。

音声送信者によれば「心のなり」を直さないと生きていけないとか?いわば「従順」でないと生きていけない? とんでもない。音声送信と思考盗聴で被害者を取り込み有効利用(?)する?そんな社会はいりません。

音声送信のバイト(仕事?)のついでに被害者をおもちゃにしたいという欲求も感じます。 あとは殺すとボーナスでも出るのか?目的を達成すると次のターゲットへ。ターゲットからターゲットへ 渡り歩く生活なのか?

とりあえず好き勝手生きようと思います。って、特に変わらずの日々でしょうが。 二ヶ月経とうと三ヶ月経とうと半年経とうと一年経とうと五年経とうとこっちは何も変わらない。 殺されずに生きていたらですが。



ついでにヴァイオリンへの外的介入が癪に障るので調弦をメチャクチャにして指練習をしていますw

「これ☆」



ミラーサイトへの更新は後で。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/27saturday


この様な音声送信も頻繁に繰り返される「演目」



by 音声送信者
「お前を見てるとお金が欲しくなるタイプなんだ」

なんだとさ

「お金なんて出ないけどな」
by 自分



仮想空間だけの事か、現実社会とのリンクを持たせたいのかは不明ですが。 どちらにせよ現実社会でのお話になったら警察が介入することになるので、 加害者が「OUT!」になりますよね。

前に警察署に相談した時は実際に被疑者が特定されれば動く (被疑者が特定できないと何も動けない「警察官の発言」) という事だったし。

例えばの話、個人の秘密に関する「ゆすり」だとしても、だいたい自分には 「隠す秘密」がほとんど無い。

他にも色々犯罪性のある音声送信も色々あるけれど聞き流しているのが一番なのか? 言い返さないと(頭の中で)どうも気が済まないというか・・・

まぁ、加害者側はず~っと「見守る」(集団ストーカーする)つもりみたいですけど(苦笑)  っても自分は某学会委員では無いので所謂のところの「脱会者」では無いですが。 世間的扱い的にそういう風に仕向ける仕立て上げる様な音声送信の内容もあるので 一応書いておくことにします。



さて今日は洗濯をしないと。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/26friday


午後一は頭痛というか頭痛神経痛というか頭を攻撃されてちょっとうなってぐったりしておりましたが。 それでも考える余地はあったので「まだ考える余地は残ってるぞ」と音声送信者とはやり合っておりましたが。

それはさておき、先ほど父親がテーブル(座卓タイプ)に足をぶつけたのですが、それに関してどうも外的要素を 感じなくもない。

母親も物を落としたりそういう類の物事。母親は「加齢だよ」とも言うけれど注視が必要です・・・ 洗脳だけはされないようにしないと。両親に音声送信は無いですが。



ヴァイオリンへの外的介入妨害。今しがたイザイをpizzでさらっとさらっていたのですが、 音程というかポジション・シフトの移動の際のそのポジション移動の基軸の軸指の 移動に関して違和感を感じた。何かの外的介入要素。気持ちの悪い移動時の操作されたようなそういう類の ビミョーな気持ち悪さ。

弦楽器を弾いている人、又は、その他の楽器。又はその他の色々な物事に知らず知らず入り込んでいるとしたら。 それを解消・解決させるために音声送信などと共にそれらを「お金」で買わせる。陰で内々で済ませるように 金品の要求を仕向ける外的介入だとしたら。こういうのは許せないですね・・・

自分はお金で解決などとそんな気は毛頭無い。早く法的規制を望みます。とりあえず今は凌ぐのみ。

ヴァイオリンはとにかく一生の仕事。死ぬまでどんな形であれ弾きます。音が出る出せるのであれば。 これは自分の抵抗意思でもあります。この様な加害行為に対して。それと併せて電磁波シェルターの製作も。 傍目には「無職」だと見られようと構いませんわ。画家も自分で「画家」と名乗れば「画家」ですしね。 自分は職業「ヴァイオリン弾き」と名乗ります!


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


結局・・・

神様気取りの加害者

あの世ではおそらく地獄に落ちるだろう存在

自分も分からないけど・・・

しかし自分は少なくとも他人にその様な行為はしない

現世限定の「電気じかけの神様」

「俺たちは神になれるんだ!」とでも思っているんでしょうかね?

それとも「電気じかけの王様」か?

いつか「裸の王様」になる事を願います笑

それとも¥¥¥か?

¥¥¥

¥¥¥


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


朝方から「音程」に取り組もうと思ったけど、チューナー(チューニングメーター)の 誤作動の妨害。

画像

ピタゴラスをちょっとやってみようかと思ったけど今日はもういい。 そのうちやってみようかと思います。

画像

電磁波シェルターの必要性を強く訴えます。もしくは加害行為の規制・取締まり。規制・取り締まりは 今は無理そうですがいつか実現するといいですね!犯罪の賞味期限はいつか必ず来る!と信じています。 被害者はネットで被害を訴えるしかないのでしょうか?



音声送信に自分は「言い返さないと気がすまない」のですが、

画像

この本を読むと執筆者もやり場の無い怒りに怒鳴ったりしたこともあったようですが、 今現在は聞き流す姿勢の様ですが。自分も聞き流せるようになれるといいのですがね(苦笑)

自分は「運のツキ」とは思ってませんから。ま、先々の事は「神のみぞ知る」という感じで 日々淡々と焦らずやります。ゆったりやらないと加害者のペースに乗せられがちになるのでね。 自分のペース。マイペースで☆



と  ・  こ  ・  ろ  ・  で



「音程」=「音律」って何なんでしょうね?

「ピタゴラス」「純正律」「中全音律」などなど。

ネットで色々調べて、現実に色々模索したいですが、妨害もあり。又、それらを "加害者の「利」" に 持っていかれるのも「癪」だし。自分は相当な天邪鬼なので笑

まぁ、少しづつ「音程・音律」を模索する意思はあるので、やれたらやっていくことにします。

音程は果たして音楽の「本質」なのか?
響き・・・
長短3度、又は、長短6度。その「ひびき」
自分は3度と6度などに「偶数的な響きの感覚」を抱き、 5度4度などに「奇数的な響きの感覚」を抱くのですが「偶数的な響きの美しさ」それらに何かの重要性を 感じなくもない・・・

それよりも「演奏者の内面」などの方が「音楽の本質」なのか?あとは音色とかも? 演奏者の心のひだというか、バックボーンも含めた何かのニオイ。個人の内面的パーソナリティーなど。 ここは手書きで下書してないので音声送信者の声などが煩わしいのでここらで締めますが。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/25thursday


今8/26のam:03:55頃。昨夜寝てしまったので遅れて更新です。



この日は図書館へ行ってました。主に譜面の音名を紙に書いて写す。という作業にほぼ終始。

画像

これだと音声送信があってもそれほどイラつかない感じですので。その辺りは 加害者の心理操作や音声送信の酷さも加味しての要因でしょうけど。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/24wednesday


どうもウチの親に身体的な何か加害行為をやられている気がします。 両親は否定していますが。自分は何か感じる。

しかし、加害者に自分はなびきませんよ。この両親との温度差の様なものがあるのだけど・・・ 両親には音声送信は無いし。

自分は鬼畜と言われようとなびきませんから。一回なびいたらもう終わりだと思います。 そういう社会は駆逐していった方が良いのでは?

これはどういった事なのでしょうか?日本占領計画とかホントにあるんでしょうかね?


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


過去に描いていた絵の説明文をちょっと書いてみた。

「こちら☆」

デッサンの方もぼちぼち書いてみようかと思います。

ちょっと"Gilles Berquet" の画像をネットで検索したら色々見たことのない作品が。 エロティックというかSM的な作品なんで万人向けでは(当然)無い訳ですが。

夕飯食べたらちょっと楽しんでみよう



今日はピアノ撤去のための下準備を午前中に行う。電磁波シェルター設置の ためにピアノを撤去するためピアノ引取りの見積もりなどの下準備。 まだちょっと先の話になるのでしょうけど。

音声送信の内容などは基本的に無視方向で。無視無視です。

ヴァイオリンは今日はあまり練習しておりませんが、昨日はそこそこやりました。 昨日はFugaを譜を見ながらpizzで音を取る事を主軸作業に。

とにかく最低「現状維持」は努めて。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◇今日の被害

音声送信
思考盗聴
その他


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/23tuesday


脳の記憶を消す。一時的でなく永続的(生きている間の)な記憶喪失。 それをやるとの脅迫。

「弦楽器の才能を奪おうと思っている」
「弦楽器の才能を奪いたいんだ」

という脅迫もあるけれど遠隔で「人為的に」奪うのか? 「それをやったらオシマイよ」と思うけれど、それ以前に加害者は 現段階で前回(中断前)も含めて充分地獄に落ちる要素はある。

ヴァイオリンは「GDAE」の調弦の5度。開放弦からG線-「GAHC "D"」 D線-「DEFG "A"」A線-「AHCD "E"」もしくは D線-「DEF "G"」A線-「AHC "D"」E線-「EFG "A"」 又は開放弦から1オクターブ上のGDAE。それらをガイドに音を割り振れば 当座の音程は得る事が出来ると思う。

それと5度6度または8度の和音。又は他の半音系や4度3度その他の和音の響きの具合。 ピタゴラスというか古代の 時代から人間が本来持っている音程・和音の感覚。

それらの響きの調和・不調和で音の割り振りは出来ると思うけど いかがでしょうか?

後は歌がそれなりに実際に又は頭の中で歌えれば、それを ヴァイオリンの指板上に置き換えるだけ移すだけの作業だと思うけれど。

あとはフィギュアスケートやバレエなどの一連の動きを覚えてそれを ある種の正確さで何度も再現する脳のその部位の記憶と身体のその使用部位の連携作業の能力。

後で「脳の記憶のメカニズム」をネットで調べてみようかと思います。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/22monday


今日は図書館に行ったけど休館日でした。。。

帰って午後から練習。やっぱり妨害はある。特にvibの妨害にご執心な模様。 何故かヴィブラートに関して強い妨害へのこだわりを感じます。

新規の身体への攻撃は「痒み」図書館の帰りに結構痒い感じの攻撃をやられました。

明日も図書館には行かずにウチでやっていようと思います。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system