テクノロジー犯罪被害報告など★
テクノロジー犯罪被害報告など★

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/31sunday


音声送信の内容の意味が何なのかはよく分かりませんね。別に意味は無くただ声を聞かせるのが 目的という他の被害者の人の話もあるし。

ネット工作員とかはいるのでしょうか?更新時刻など又は例えばブログの内容などの仄めかしや 人をあざわらうかの様な行為はあるのでしょうか?

図書館でキチガイの様な音声送信が「運のつき」としつこく音声送信してきますが、 攻撃されている記憶領域や例えばヴァイオリンの演奏妨害など、状況的には余り良くないですが 今は凌ぐしか無い。前回中断前の絵を描いていた時は潰された形になりましたが。 自分はとりあえずネットで対抗するしか術が無いのでここにこうやって 書き記しておりますが、電磁波シェルターがどうなるか?電磁波シェルターでどうなるか?

昨日、図書館の閲覧室の入り口に学生の頃の「同じ学年のある人物」が閲覧室に入るドアを 入った一番目につく場所・一番近くの椅子に座って本を読んでおったのですが、仄めかしか? ビックリした(苦笑)

その同学年生は勉強熱心ではあったけど、勉強量に比例して成績が別段特に優れて良かったという 訳では無かった。で、自分の記憶域への妨害工作の仄めかし。

「記憶域を妨害しているからいくらやっても無駄だよ」

という仄めかしとも受け取れなくも無いけど。仄めかしはあくまで仄めかしなのだけど。

自分は現実社会の色々な出来事は「勘違い」「想像違い・妄想違い」の要素が多いので あまりここには最近書いていないと思いますが、敢えて書けば色々な工作を感じる場面はそれなりにあります。

日本中の何%くらいの人間がこういう犯罪に加担する側にいるのか?気になります。 加担している時点でおそらくリンクされてブレインジャックされた状態で工作などの動きの指示を受けているはずなので、 相当数の人間がそういう状態になっているのでしょうか?コワイですね・・・

そこで重要なのが「電磁波シェルター」まだ不確定要素が多いのですがとにかくやってみるしかない。 人生かかってますから。ちなみに母親の話では、自分は小学校入学辺りで行われる知能テストでは 「普通レベルよりちょっと上」だそうですけど。

いずれにせよ、このテクノロジー攻撃をやられる・やられている時期は記憶領域の何か足を引っ張る攻撃の 要素を確実に感じます。それは今回も前回中断前の攻撃の両方を含めて。

図書館ではシャーペンを握っている右手首から上を筋肉疲労に見せかけるような感じで、 ちょっと違和感のある、書き仕事を邪魔するような妨害をやられる。

あとは図書館の帰り道に右足首を痛くさせられたり、左肩後ろに電気が走った様にやられたり、 お腹を痛くさせられたり、あとにおい。図書館内でタバコの臭いとか香水の匂いとか薬品っぽい臭い(軽め) とか。嗅覚系。あとはちょっと記憶が定かで無いのでこれくらいにしますが、他にも何かあったかもしれません。

今日は図書館から帰ってきてから、図書館で考えた小野アンナというか1stポジの「あるモノ」をまとめてました。 それから洗濯をしてたので今日はヴァイオリン関係はおそらく終わり。明日は図書館へは行かない予定。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/30saturday


図書館から帰ってきて自筆で書いたのをコピーしたモノでさらっていたら、 記憶領域をいじられて出るべき音名が頭に出なくなるわ、左指の動きをおかしく させられるは、終いには「泣きが入った様な風に」操作しようとして、 声を震わせようという操作に顔面自体に泣きが入るような筋肉の動きを感じたので、 さすがにキレて、また父親と衝突。ホントは扇風機を蹴り飛ばしたい気持ちだったけど 抑えて床を蹴り振り鳴らしただけなのだけど。

なので、ちょっと母親の助言もあり現在はちょっと眠って起きた塩梅のちょっと夕飯を食してる 時の。

ヴァイオリンは止めませんよ!卑怯ですね。人為的に泣きが入ったようにして、 勝ったつもりに出ようとする。もちろんヴァイオリンでは今日は左手の妨害と記憶領域の妨害と。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/29friday


一応書いておきますが、自分は世間でどう思われているのか わかりませんが、自分の主観というか自分の道は今ブレていないつもりです。 犯罪・違法な事はしておりません。音声送信者が言う「過去の前科(前科で無い前科)」は「50ccのバイクの 無免許運転で家裁に呼ばれた件」だけです。それと小学生の頃何故かペンを一本万引きした事があった(幼心?) しかし薬物などの経験・逮捕暦などはありませんよ!

例えば自分の風評流布や悪いウワサなどを流されているのかどうかも分からないし、 そんなモノはどうでもいい。

それがカルト的犯罪組織側の人間がそうなのか?世間一般全てがそうなのか?加害者側だけの工作なのか? 世間一般全て含めた認識・認知なのか?は自分はわかりません。 そんなモノはどうでもいい。

少なくとも両親は何も知らないし、自分と同じ立場というか、加害者側の意図を 全く知らずに生活しています。

加害者が何か操作をして犯罪を起こさせるとかあるんですかね?嫌ですねそういう事。 過去の万引きとか自分の脳から引っ張り出した情報にかこつけて「外的操作・介入で万引き」ある種の でっち上げ事件として成り立たせるみたいな。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


vib=ヴィブラートの練習を酷い妨害。加害者は執拗に自分のヴィブラートの練習を妨害するのは 明らかですね。これは2011年の1月末から2月始め頃から自分が翻弄され気味の時期(ここのサイトを落としてしまった時期)から 顕著にやられてます。

攻撃の最初の頃は大きくvibがかけられなくされて「ちりめんヴィブラート」というか もっと酷い「痙攣vib」に近い感じ。今日は左腕の筋肉の動きを抑えられる感じ。 それから楽器を右手でしっかり押さえて支えて、弓を使わずに左手・左手首・左腕 だけの動きでやってみたけど、やはり動きの妨害をされますね。

何故にそんなにヴィブラートの妨害を執拗にやるのか?

それからちょっと足元を狂わされてBauschのスクロールの先っぽを 活字棚に当てられましたね。

それから今日は特定疾患の更新申請書類を合同庁舎の保健所まで出しに行ったのですが、 ちょっと必要書類上の問題。コピーでは無く元本で無いとダメと係りの人にダメ出し されてウチに電話をかけて話す際に、言葉が完全に詰まりましたね。

これもやられる事があります。中断前の前回にもやられた。言うべき言葉が頭の中に 出て来なくて白紙状態的な感じ。しばし言葉が無く話が始まらないとか、話が止まるとか、 つっかえるとか、しどろもどろにされるとか。そんな事もやられます。

そんなこんなで、ヴァイオリンを練習していると肝臓や頭を(脳内で?)痛くさせられたり、 脳の神経というか頭痛というか身体の違和感というか。それらの攻撃もまたやられます。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/28thursday


昨日・今日と図書館へ行ってきました。

ウチは工場の機械の音とか音声送信や周りの人の話し声に音声付加された「仄めかしワード」を 言語付加されるのを聞かされるしワサワサしているので。それでも図書館の中では音声送信はやって来ますが。

譜面を読むのをしどろもどろにさせられる。それと記憶領域の妨害。 集中力も落とされる。

画像
これも覚えさせたくないのか?

あとは字を下手クソにさせられるのとか、ト音記号がいびつな形になったりとか。 要するに右手のちょっとした筋肉のこわばり。 前回(今回の件との中断前とも言える)精神病院の中でもやられたし、リハビリ病院を 退院した手首を切った出来事の前にもやられた可能性はあるかもしれないですね。

絵というのはかなり微妙複雑な作業だと自分は思うのですが、例えば、人の顔を 描いてみると分かると思いますが「目・口・鼻」などのパーツの配置、又は形状の 造形的な「かたち」の追い込みなど。相応のバランス感覚が要求されると思うのですが、 自分はその時にその微妙なバランス感覚も併せて崩されたのかもしれません。 絵を描く時の利き手(普段も)の右手の筋肉のこわばりと共に。

精神病院入院中に病棟のロビーのテーブルで右手の訓練のために 「デスクワーク」という感じで文字を書いたりした時は「相当に」集中力を 落とされて「根気」というものが全然落ちましたね。ちなみに自分は小学校の 成績表に「根気が良い」と書かれましたが、自分では自己評価的に「根気」は あると思います。

それと音声送信の連中の言うところの「おべんちゃら」自分で言うところの「パンドラの箱」。心の中の裏の部分・ 心の表の下の階層。心の表=普段物事を考えたり思ったりする部分を「地上一階」 とするとその下の階層「地下一階」で「意図せずに言ってしまう」又は外部的操作で 頭の中・心の中で言語化されて

「加害者側の要求等に従って言わされた様に見せかける」
又は
「思わず言った様に見せかける」

自分の意図しない言葉。他人への悪口であったり、人によってはNGワードであったり。 これらは自分は気にしませんが、後から音声送信者がネタに出してきたらどうするか? 自分は「とりあえず」警察署ですね。だいたいそれを加害者がやれば「俺たちが加害者だ」 と自己宣伝する訳なんでおバカな感じですね笑 この件以外も含めて事前の対策などもあわせて 何度か警察署には相談に行っておりますが。

それとメガホンマイクなどで「駅前とかで被害を訴える」など。しかし「駅前や街頭で被害を 訴えるなんちゃら~」は現在父親から「ストップ・待った」がかかっておりますが。

画像

Amazonでテクノロジー犯罪に関する本を買いました。少しづつ読もう。というよりは 父母に読んでもらって自分との温度差を埋めたい目的も笑


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昔、絵を描いていた頃の油彩とデッサンをアップします。

画像      画像

ま、石膏とか裸婦デッサンとか「立体から平面」の経験が前々無いので 薄っぺらいモノでしょうけど。実物のの方がもうちょっとマシかも? 手前味噌ながら笑

しかし前にも確かに手元を嫌がらせ・妨害された感じは確かに感じたのです。 それが手首の傷に繋がった。けど今回ばかりはそうはいかないぞ!

「★絵を見てみる★」


左側のサイドバーに以前にアップした「ヴィブラート練習動画」をアップしました。 現在はこんな感じにはvibはかかりません。それとvib練をしていると4指を傷めるような 方向へ持っていこうとやられます。という訳で、必要なのが「電磁波シェルター」 なのですが・・・

今日はまた後で図書館に行きます


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/27wednesday


ちなみにお金がなんとか。

とかいう話は今に始まった訳でなく、前から頻繁に出てますねー

今日の更新はこれくらいにしておきます。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この件は前回からつながっていると見た。 一定期間加害者側が自分にリンクをさせたまま陰で見ていて頃合を見つつ泳がせていた。

どこぞの隣家が関与しているのか?それともどこぞの隣家は工作員で、もっと上位組織の 犯罪組織が関与しているのか?「三色さん母体組織」とか?

2002年の暮れに精神病院を退院。それから音声送信はしばらく続いて、一旦止んでまた始まって、 確か2004年か2005年の冬に自分のちょっとアレな行動で音声送信は止まる。



他にも色々散発的な音声送信はあったかもしれないけど、記憶をたどってみると・・・



2006年の暮れ。
アルバイト(その頃は仕事)を復帰して、交通費節約のために 実家から今現在いる場所に寝ぐらを移してきて、自分の音楽室のロフトで寝ている時に、
「インターネットがなければお前はとっくにかどわかされていたんだぞ」
と某隣家の主人の声で。

2009年53回弦楽器フェア
「ヤバイな・・・」
前日か前々日あたり。これまた某隣家の旦那の声(ダミー声色なのか本人の意思なのか) パガニーニのカプリス24番を練習していた時と記憶。

2009/10/31(金)
デニムミニスカ・ブーツで弦楽器フェア会場に行く。新宿駅の地下通路都営新宿線の新宿三丁目駅に 向かう際に新宿駅東口の地下出口付近で二人組の青年が待ち伏せ。
「オカマみたいな格好なんちゃら~」
とリアル発言か?音声送信か?それから会場内でその二人組の青年が弦楽器を試奏していた のを見た記憶があるのと、自分が会場を後にして竹橋駅に向かう首都高の橋の上付近で その二人組の青年が前を歩いていた覚えがあるけど、後ろを歩いていた自分側に振り返って 「世界中が見ている」とこれもリアル発言か音声送信かわからないけど聞こえた。

2009/11/01(日)
弦楽器フェア内のブースで午後にイザイの4番Finaleをヴァイオリンで試奏していたら、
「調子に乗っているとヤクザがお前を~なんとか」
と某隣家の旦那の声で音声送信。

2010/03/23頃
「もっと大事にしろよ」
(当時のネット上のある女性に関してだと思う)
声は付近のある人物の様にも思えたが正確には不明。もしかしたら日付は間違っているかも。



結局2009年の9月頃から音声送信が色々再び聞こえ始めて、ここが荒れ始めたと思います。 それと、ある晩に両親と室内で「三色さん」に関して話をしていると、 某隣家の嫁(中年女性)が外に出て音声送信かわからないけど「警告行為」をやってきた 記憶があるのでやっぱり「三色さん」絡みな気がしますけど・・・

音声送信の話の内容をいちいちまともに受け取っていると核心を 見失う可能性が高いですね。だいたいに於いて話はころころ変わるし、 展開は適当だし、言いがかり的な事も多いし、日常に関して干渉事みたいな感じで 嫌がらせ・翻弄なども多いし、支離滅裂な脅迫やら。

しかし自分は、自分の身体の違和感や痛みなどの攻撃や、ヴァイオリンに関しての 外的介入行為があるので、聞き捨てならない、危惧感がある事に関しては、 その件に関して単体で個別にまとめて見やすい場所に置いてありますが・・・


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ヴァイオリンを練習していると笑える音声送信というか(人為的に泣きを入れさせ勝ったつもりでいる事も) 洗脳行為。それは2011年の2月初頭頃が一番多かった。

ヴァイオリンの大先生風(笑)の配役であれこれ演技・芝居をする音声送信者(複数人?) 内容は全くヴァイオリンの細かい話は無く、こっちのヴァイオリンの細かい話には 全くついてこれず、音名の「独語」は理解していない模様。

弓の話についてきた件が一件だけあった様ななかった様な。いずれにせよ 自分の脳みその中の知識を拾ってその場で適当に組み立てた話の可能性が高いですが。

いずれにせよ自分は「人生潰され中」と言っても過言では無いので、「電磁波=電波又はそれに類するモノ」 それらを殺す方法で「人間は殺さず物理現象を殺せ!」で探っていきます!



昨日の夕方のお散歩で、建設現場でそこの工員の反応がビミョーだった。

けど「ヤクザの事務所」に「人間ラジコンロボット状態」で突っ込まされるのも嫌だしね。 そういう音声送信内容もあるし。ていうか、小田原市内だけでなく「全国レベルでやっている」 とか音声送信者はぬかしておるし。 今日辺り、「テクノロジー犯罪系の本」が届く予定なので「両親共々」読んでもらおうかとも 思っておりますが。自分と両親との件に関する温度差がちょっとまだ大きい。 というか、両親がこういう犯罪の認識がちょっとまだ甘いというか。当事者で無いから当たり前か(苦笑)

ロボトミー・人間ラジコンロボット。これらがもしも本当にあるのか?そして組織犯罪で これらを行うのか?秋葉原の事件とか。自分は音声送信でアレが起きたのでは無いか? という事を「推測で」以前書いた。以前それを書いた時はロボトミー・人間ラジコンロボット に起因して事件が起きたのかもしれないという事は全く頭に無かった。と、ここで改めて書き直しておきます。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/26tuesday


◇ヴァイオリン日記

今日は午前中は所用があったので、午後にちょっとだけ。夜にもちょっとの予定。

vibの練習をちょっと重点的にやることにしました。ちょっと妨害され気味なのですが。 曲練をちょっと脇に置いておいて、電磁波シェルターの完成(まだまだ先かも)を目論んで演奏の基礎体力の 方を重視して。譜に関してもちょっと弱いし、譜・音と指板の音地図とのリンクもちょっと弱いし、 そちらの方も併せて。記憶領域の妨害+身体的な攻撃妨害(最近弱め) があるのでちょっと難儀というかスムーズにはいかないかもですが。

あとは指の訓練かなぁ?それも妨害されるんだよね・・・加害者はとっとと逝ってくださいね★





◇工作日記

朝方に思いついてちょっと実験してみました。

画像

携帯電話を地面に紙を敷いて置いて

画像

ブリキ缶を被せる。

結果は・・・

NGでした。

着信してしまう。

磁石を貼り付けてもダメ。

とりあえず携帯電話を使ってコンパクトな実験をしてから遮蔽の金属板の材質を追い込んでみようかと。 携帯電話を着信させない。とりあえずターゲットはマイクロ波ですね。微弱電波によるリンクとか、リンクは微弱電波でも 可能とかの不確定要素はあれど、まずはそこから。



使ったブリキ缶。

画像 画像 画像

とりあえず携帯電話を使って小さな規模からやってみましょう。小さなことからコツコツとw 塵も積もれば山となる。 失敗は成功の母。トライ & エラー。という感じで・・・





◇被害日記

夕方お散歩に行きましたが、橋の上では特に身体の妙な違和感は無かった。 酒匂橋の上から箱根・富士山方面に沈む夕日と夕方の雲の景色を楽しめました。

ホントにね、橋の上にいると「人間ラジコンロボット状態」にされて 河に落っことされるんじゃないか?って危惧感も全く無い訳でなく。

あ~いやいや。

◇声はすれども姿は見えず。

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 盛者必衰のことはりをあらはす。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◇今日の被害

音声送信
思考盗聴
その他

サイテー


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/25monday


昨日の世附川・大又沢の林道行をまとめてみました。自分の好きな場所なんで アップしてみました

興味があればぜひどうぞ。

「読んでみる」



しかし・・・

ホント

いなきゃいいのに。こんな連中。はっきりいって俺には不要というか廃棄して欲しいです。

何なんでしょうか?

にちゃんねらーが炎上ブログに突撃している感じの印象。それを音声送信と思考盗聴と身体に違和感を感じさせつつ 心理操作などを組み合わせた感じですか。

ここの場所が荒れた場所になった主原因だと思いますけど。皆さんどう感じます???


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


◇ヴァイオリン日記

今朝は防潮堤トンネルで弾いてきました

やはり山のトンネルには響きの荘厳さというか、神々しさみたいな感じ。それが かなわないですね。

それでも楽しめましたが。vibがやはり妨害されているのかな???





◇工作日記

工作は実験バージョンは放置するかもしれません。いきなり本番バージョン。

今日は作業するにはしたけど、ペナペナで手に負えない。フレームの骨組みを つくってそこにパネルを貼り付けるのなら本番と何ら変わらん。

てことで「いきなり本番」という事になりそうですね(苦笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◇今日の被害

音声送信
思考盗聴
その他
サイテー


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system