2012/12/15/土曜日/新宿街宣
許すな!集団ストーカー・テクノロジー犯罪
新宿駅西口

☆モドル

12/15/土曜日の新宿街宣に参加しました。 主催者はKGSさんです。

参加者は、又吉さん、レックスさん、たなかまるさん、あほうどりさん、もも(自分)です。

雨が降ったり止んだりという感じで、小雨がパラつく感じで、気温も6℃程度で寒い中、 新宿駅西口B14口付近の屋根がある場所で行いました。

選挙の前日という事で、選挙カーが新宿駅周辺で選挙活動を行っていました。

画像 画像 画像

これからだいぶ寒くなりますが、周知・街頭での訴えなどの活動、防寒対策などして引き続きがんばりましょう!

弁士:たなかまるさん


弁士:あほうどりさん


弁士:又吉さん


弁士:レックスさん


弁士:たなかまるさん(2回目)




※注、ショッキングな冒頭を含みます
弁士:もも




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system