2012/12/01/土曜日/新宿街宣
許すな!集団ストーカー・テクノロジー犯罪
新宿駅東口アルタ前

☆モドル

12/01/土曜日の新宿街宣に参加しました。 主催者はKGSさんです。

参加者は、レックスさん、あほうどりさん、もも(自分)です。

自分が新宿に着いた時は傘をさしている人がいました。 しかし、集合時刻頃に雨は完全に上がって、自分の街宣動画をご覧になると 分かるかと思いますが、日が差してくる時もありました。 気温はかなり低めでした。

街宣を行った場所は、アルタ前の広場です。
画像 画像
拡声器の音量を出せる場所でしょうか。 そこそこの音量で自分は演説をしていました。

行きの電車の車内から見えた線路脇の公園の風景、公園の中が落ち葉でいっぱいになっていました。 ロマンティックな風景で、おセンチな気分(良い意味で)にもなりましたが、依然としてテクノロジーの悪用による犯罪行為は 社会にはびこっています。一日も早い撲滅を!

これからだいぶ寒くなりますが、周知・街頭での訴えなどの活動、防寒対策などして引き続きがんばりましょう!

弁士:あほうどりさん


弁士:レックスさん


弁士:もも


弁士:もも




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system