2012/11/25/日曜日/新宿街宣
許すな!集団ストーカー・テクノロジー犯罪
新宿駅西口

☆モドル

11/25/日曜日の新宿街宣に参加しました。 主催者はKGSさんです。

参加者は、又吉さん、あほうどりさん、もも(自分)です。

晴れていましたが、東口は共産党の街宣活動、 東南口は保守系が街宣を行っていてNGらしく、西口の正面は街宣右翼が街宣車で街宣活動。 という事で、新宿駅西口B14出口付近の屋根のある場所で行いました。 この場所で行うのは3回連続でしょうか?

自分はいつものテクノロジー犯罪の演説を二度行いました。 ハイテク被害がここのところ結構酷くて、調子は悪かったですが、 二度演説しました。

早くテクノロジー犯罪を撲滅したいものです。 自分のヴァイオリンの人生を取り戻したいものです。 今日も結構ハイテク被害は酷いです。 この記事を書くのもキツイ感じです。

動画ですが、自分の二回目の演説中に背後を花王抗議デモが通って、 「一時中断→再開」という場面がありますが、カットせずにその場面を そのまま残して編集しています。

この日は緊急車両が背後を通る場面が多発しました。 作為的な事か、作為的でない事か、は関係者は分かりますよね?

弁士:あほうどりさん


弁士:もも


弁士:又吉さん


弁士:KGSさん


弁士:もも


画像 画像 画像

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system