2012/11/17/土曜日/新宿街宣
許すな!集団ストーカー・テクノロジー犯罪
新宿駅西口

☆モドル

11/17土曜日の新宿街宣に参加しました。 主催者はKGSさんです。

参加者は、たなかまるさん、もも(自分)です。

雨が降っていたのでアルタ前から移動して新宿駅西口の屋根がある場所、 エスカレーターで上に上がる歩道の下で行いました。

拡声器のボリュームを絞って、なるべく騒音迷惑にならないように配慮して 街宣活動を行ったためか、普段はちょっと行う気持ちが湧かない場所でも、制止・中止もなく、最後まで滞りなく行えました。 良かったです。

自分はいつもの演説内容をこなした後は、テクノロジー犯罪の周知特化用の演説を行いました。 その後は動画には撮らずに二回ほど、演説をしました。

弁士:たなかまるさん


弁士:もも


弁士:たなかまるさん


弁士:もも


弁士:たなかまるさん


弁士:もも


弁士:たなかまるさん


画像 画像 画像

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system