2012/11/10/土曜日/新宿街宣
許すな!集団ストーカー・テクノロジー犯罪
JR新宿駅東南口広場
JR新宿駅南口

☆モドル

11/10土曜日の新宿街宣に参加しました。 主催者はKGSさんです。

参加者は又吉さん、レックスさん、たなかまるさん、もも(自分)です。

まず、JR新宿駅東南口広場で行いました。特に妨害も無く、スムーズな街宣の進行でした。 木の葉もそろそろ散る、晩秋、これからどんどん寒くなりますが、街宣組は寒くなってもやります。

前回の11/3「文化の日」に比較すると、通常の土曜日なので、人の通りはやや少なめでした。 それでも人通りは多いです。

自分はテクノロジー系の演説に特化していますが、他の弁士の方は集団ストーカー系がほとんどです。 テクノロジー系の周知に関しては色々賛否両論ありますが、自分はテクノロジー系を主軸にしています。 被害をそのまま真実として、社会に訴える感じです。訴える内容は人それぞれ違いますが、 被害の撲滅・犯罪の撲滅を願う気持ちは同じです。

自分はテクノロジー系の被害が酷く、自分の人生をテクノロジー犯罪によって潰された、 といって過言で無いので、自分のこの演説は変えません。 自分のこの演説の言葉には自分が不当に人生に於いて受けた人権侵害がそのまま含まれています。

演説時間を短くしたいのですが、これ以上言葉の数は削れません。 難しいところです。今回は南口の動画の「遠隔犯罪・ブレインジャック」の演説が やや早口になっていますが、演説時間を短くするよう努力した結果、一言一言の丁寧さが やや失われてしまいました。申し訳無いのですが、次回からはもう少し一言一言の丁寧さを 優先する方向で行きたいと思います。

弁士:もも


弁士:たなかまるさん


弁士:レックスさん


弁士:又吉さん


弁士:KGSさん


その後、JR新宿駅南口へ移動。救急車が一台停車。前回の11/03にも同じ場所に救急車がいませんでしたか? 不可思議なタイミングでの救急車・消防車など緊急車両の遭遇はよくある事ですね。

弁士:もも


弁士:又吉さん


弁士:たなかまるさん




写真です。今回は東南口広場と南口、両方とも撮ってきました。

東南口広場
画像 画像 画像 画像

南口
画像 画像 画像 画像 画像

次もKGSさん主催で行われるようです。自分も参加します。ぜひご参加ください☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system