2012/11/03/土曜日/新宿街宣
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害
JR新宿駅東南口広場
JR新宿駅南口

☆モドル

11/03土曜日の新宿街宣に参加しました。 主催者はKGSさんです。

参加者は又吉さん、たなかまるさん、未才さん、見学者一名、もも(自分)です。

JR新宿駅東南口広場で行いました。特に妨害も無く、スムーズな街宣の進行でした。

弁士:たなかまるさん


弁士:KGSさん


弁士:たなかまるさん


弁士:もも


動画の公開はありませんが、未才さんが一度演説を行っています。

その後、JR新宿駅南口へ移動。ここでも特に妨害はありませんでしたが、 自分が話している時に、救急車が一台来ましたが、急病人・怪我人という訳では無い様です。

弁士:又吉さん


弁士:もも


未才さんが南口で一回演説を行っています。

写真です。南口広場の写真です。いつも街宣中に撮ろうと思うのですが、 加害者の何かの作為なのか、街宣後の写真になってしまいます。 次の街宣では気を付けたいですね・・・

画像 画像

11/03は「文化の日」アルタ向かいの広場前の道路は歩行者天国、 いつもの場所ではホームレスがビニールシートを敷き始めたり、 街宣ポジションでやはりホームレスが立ちションをして、オシッコの滴を残したりと、 何かの関与を疑わない訳にはいかない状況でした。

この日はかなりの人出でした。新宿界隈の歩道は人だらけ。 という感じでした。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system