2012/10/27/土曜日/新宿街宣
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害
JR新宿駅東口アルタ向かい広場
JR新宿駅東南口広場

☆モドル

10/27土曜日の新宿街宣に参加しました。 主催者はKGSさんです。

参加者は又吉さん、たなかまるさん、あほうどりさん、未才さん、もも(自分)です。

まず新宿駅東口アルタ向かいの広場で行いました。自分たちが始める頃にガードの方では街宣右翼(?)が 街宣車で街宣の準備を始めました。

弁士:たなかまるさん


弁士:あほうどりさん


アルタ向かい広場では未才さんが一度演説を行っています。

その後、アルタ向かいの広場から新宿駅東南口広場へ移動。

弁士:もも


弁士:又吉さん


弁士:たなかまるさん


弁士:あほうどりさん


弁士:もも


弁士:又吉さん


弁士:たなかまるさん


東南口広場ではKGSさんも演説されましたが、動画の撮影はしていません。未才さんも東南口広場で一回演説を行っています。

写真です。東南口広場の写真しか撮りませんでした・・・

画像 画像 画像

今週末・土曜日にも新宿街宣は行われると思うので、自分も参加します。 皆さんもぜひご参加ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system