2012/10/13/土曜日/新宿街宣
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害
新宿駅西口
JR新宿駅東南口広場

☆モドル

10/13土曜日の新宿街宣に参加しました。 主催者はたなかまるさんです。

参加者は又吉さん、KGSさん、あほうどりさん、もも(自分)です。

新宿駅西口の小田急口の前で行いました。 拡声器の音量はやや控えめです。
画像 画像

その後、JR新宿駅東南口広場へ移動。
画像 画像

東南口広場では警察官が現れて中断。結局撤収する事になりました。



弁士:もも(1回目)


弁士:たなかまるさん(1回目)


弁士:あほうどりさん


弁士:又吉さん


弁士:たなかまるさん(2回目)


弁士:もも(2回目)


次の土曜日は翌日の日曜日に新宿デモがあるのでお休みだそうです。街宣もですが、デモも重要だと思いますので、 参加意思のお有りの方はぜひ10/21の集団ストーカー糾弾デモにご参加ください。
新宿デモの公式詳細→http://gsti.web.fc2.com/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system