2012/09/29/土曜日/新宿街宣
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害
JR新宿駅東口アルタ向かい広場
JR新宿駅東南口広場

☆モドル

9/29/土曜日は新宿で街宣を行いました。 主催者は自分で、参加者はKGSさんです。

KGSさんは調子が悪いそうで、自分だけが弁士を努めました。 10分から15分程度の演説を4回行いました。

JR新宿駅東口アルタ向かいの広場で2回。
画像 画像 画像

JR新宿駅東南口広場で2回。
画像 画像 画像 画像 画像

どちらの場所共にメガホンを二発使って音を拡散させています。 このやり方は二方向へ音を拡散出来るので良いですね☆ メガホンを三発使えば当然音を三方向へ拡散出来ますね。

JR新宿駅東南口広場では脇でイベントをやっていたので音量は少し控えめにしています。

JR新宿駅東南口広場での一回目は距離を置いたところから変な振る舞いをした人間が絡んできましたね。 ちょっとトラブルになりかけましたが、以後無事終了しました。

次回の新宿街宣は10/6、集団ストーカー被害者の会ネットワークが主催です。 自分の主催は引継ぎなのでとりあえずお役御免です。しかし誰も主催者がいなければ自分が主催する事になりますね・・・ 10月の主催者の方はよろしくお願いします☆



弁士:もも(1回目)


弁士:もも(2回目)


弁士:もも(3回目)


弁士:もも(4回目)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system