2012/09/22/土曜日/新宿街宣
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害
JR新宿駅東口アルタ向かい広場

☆モドル



9/22/土曜日
新宿で街宣を行いました。場所は新宿アルタ前広場です。9月いっぱいはKGSさんが主催はお休みするとのことで、 今回は自分が主催しました。来週も自分が主催の予定です。自分は単なる主催のつなぎ役ですので、 10月からは違う被害者の方が主催する予定です。

参加者は自分を入れて5名です。又吉さん、レックスさん、KGSさん、Kさん(念のため一応イニシャルにします)、もも(自分)です。

画像 画像 画像

人の通りも多く、いつもの風景でしたが、新宿駅東口の過激街宣の時の工作員がその時のそのままの服装で来ていました。 相変わらず奇妙な反応を繰り返す動作をしていました。祝祭日だったのでいつもは車が通る車道は歩行者天国でした。

とりあえず来週も自分が主催です。気軽に来ても構いませんので被害者の方ご参加お待ちしております☆ プラカードを持ったり、ただ立っているだけでも構いませんので気軽にご参加ください。

出来ればプラカードを持って来ていただけると助かります。
「集団ストーカーを許すな!」
「テクノロジー犯罪を許すな!」
「創価学会の集団ストーカー」
「カルト創価学会!」
などという文言で構わないと思います。

ご協力よろしくお願いします☆

アルタ前に街宣車などが来ていたり、イベントがあって、他の場所へ移動する事もありますので、 その辺り、ご了承お願いします。

動画撮影をする参加者の方がおりますので、顔を隠したい方は顔隠し用のプラカード、サングラス・マスク・帽子などご用意ください。



弁士:もも(1回目)




弁士:レックスさん




弁士:もも(2回目)




KGSさんと又吉さんも演説されましたが動画のアップはされないようなので今回は動画は三本です。
inserted by FC2 system