予防線サイト



☆



◇「テクノロジー犯罪被害報告」のページ
click here...

◇プロフィール
click here...

◇事前ごと事後ごと報告ページ
click here...

- - - - - - - - - - -

◇メイン & ミラー
URL別リンク
★#1...click★
★#2...click★



◇予防線ブログ
「予防線ブログ」

- - - - - - - - - - -





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆「テクノロジー犯罪被害報告」のページ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
自分が現在遭っているテクノロジー犯罪の


日誌的なモノです。

過去の日誌は2011年05月09日からです。

「こちらです☆」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「遠隔操作でダッシュで走り回させてやる」

加害者が音声送信で「自分(被害者の村上太郎)をブレインジャックして遠隔操作で ダッシュで走り回させる」と。自分は2002年のJR東海道線鉄橋の右足の手術以来、 まともにダッシュで走っていません。音声送信の通りに自分の被害が起きる訳ではありません。
(2013/04/20/Sat)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



(2012/08/03/Thu)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


自分がやられたら

創価学会の仕業だと

思ってください!
(2012/06/11/Mon)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「ヴァイオリンの(演奏の)記憶を無くしてやる」

「ヴァイオリンの(演奏の)記憶を無くしてやる」確かな証拠として残しておきます。 現在のテクノロジーでは記憶を消す事も出来るようです。 加害者が自分のヴァイオリン演奏に関する記憶を消す。譜面・音名・ポジショニング・運指・運弓など。 そういう脳の中の運動記憶など、または、譜面や音名などの記憶。 そういうものを消されないための予防線として書きます。
(2012/07/06/Fri)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「お前の音程感覚を無くしてやる」

音声送信者の発言。「お前の音程感覚を無くしてやる」確かな証拠として残しておきます。 自分の音程感覚がおかしくなったらテクノロジー犯罪にやられたという証拠です。 自分の「優れている相対音感」に対する音声送信と思われる。予防線として書きます。
(2012/07/06/Fri)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

自分は階段の昇り降り。歩く時。などは転倒に注意しています。手指を守るためです。 特に階段などは他人から見ると「?」というくらい気をつけて昇り降りしています。 手すりがある時は必ず手すりにつかまっています。

某チェリストの人で、不意に転倒した・確か飛行機の離着陸で耳が異常におかしくなった、 という様な件があり、 その方は、手指をとても大事にされる方の様で、転倒した際に、手をかばう転び方をした 感じで、他のどこかを怪我された。というのをその方のブログで目にした記憶があります。 かなり前の事ですが。弦楽器関係者の中にも自分以外に被害を受けている方がいるのかもしれません。

それと、ハイテク加害での、左手小指付近の身体不調。手指・腕の筋肉のこわばり・痛み。など。 首・肩・背中・腰・脚・足などの身体不調。これらはハイテクでつくり出せます。 そういう部位は楽器の演奏に必要な部位です。ヴァイオリン・エレキギター・エレキベース・ドラム。 実は、エレキギター系の " Rock Guitar Music " を再開しまして、楽器の種類も増えました事ですし、 予防線として追加しておきます。

また、リハスタで、ドラムを叩く時、ギターアンプ・ベースアンプを鳴らす時は、 「必ず」イヤーマフ・耳栓を使って、耳を保護していますので、耳の不調も有り得ません。 と、耳に関しても予防線を張っておきます。尚、イヤーマフは「PELTOR OPTIME 3」という 性能の高いものを使用しています。これは結構前から使っています。 (2012/05/25/Fri)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「お前の左指を動かなくしてやる」

という音声送信の内容あり。ヴァイオリン演奏を妨害・嫌がらせするだけでなく、 身体的な加害も加えようという、その語句。 許しがたいものがあります。
(2011/12/20/Tue)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「お前の指をバネ指にしてやる」

という音声送信の内容あり。ヴァイオリン演奏を妨害・嫌がらせするだけでなく、 身体的な加害も加えようという、その語句。 許しがたいものがあります。
(2011/12/16/Fri)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「お前に父ちゃん母ちゃんをぶっ殺させる」

人間をラジコン・ロボットにして操るんでしょうか?狂人化させてやらすのでしょうか?

前にもこの様な脅迫はありましたがコワイですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「ヴァイオリンをバラバラにするところから始めますんで」

(いやらしい声色でいやらしい言い方で)

「ブレイン・ジャックして~」と言う。自分をラジコン・ロボット状態・或いは脳の視床下部系(?) 感情注入操作などしてヴァイオリン破壊行為を行わせようというのでしょうか?

こういう風に "人の心につけ込む" という、「いやらしい手法」をよく見せてくれます。 「世の中そんなに甘くないぞ」という発言をよく言います。実際には汚い手を使いつつ 「自分がやった」「お前がやったんだぞ」と思わせる。そんな手法を思い浮かべます。

「ヴァイオリンなどどうでもいい」そんな発言もありましたので、そういう手を使って 自分を追い込む手法を感じます。

予防線を張る意味も兼ねて、大事な事なのでここに置いておきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

意図的に外部身体遠隔介入して風邪・又は、高熱を加害者の人為的工作で、 自然な身体の異変・病気を装って加害して高熱発症などを人為的につくり上げる。 昨夜からちょっと体感体温などへの介入があるのですが(2011/09/28)そういう意図も感じます。 そこから、「耳が聴こえなくなる・目が見えなくなる」などの自分への加害を自然発症を 見せかけた外部工作の誘発を恐れて、ここに記しておきます。

音声送信の内容にも、音声送信と自分とのやり取りにも、その様な語句があり、 危惧感と予防と事後対策のためにここに記します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「2ヵ月後にヤクザの事務所に(リモートコントロール=人間ラジコンロボットで?)突っ込ます」

と音声送信の内容。恐怖を感じたので貼っておきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「リモートコントロール」
「ボディー・ジャック」
「人間ラジコンロボット」

など人間を乗っ取って「身投げさせてやる」

又、

「感情操作」「心理操作」などして、被害者=ターゲットをキレさせる。 「犯罪誘発誘導」危険です。

「コントロール不能の状態に持っていきたいんだ」

上記の事を全てターゲット=被害者に遠隔で行使すれば、 証拠も何も無く被害者=ターゲットが勝手に自分で行動している様に 見せかける様にも出来る。

この「コントロール不能状態」は上記の事を加味すると達成できるのでしょうか? 危険極まりない。音声送信の言葉なのでどうかとは思いますが、注意喚起として 自己保護・自己保身として書き残しておきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「ほら見た事にしてあげますので」

「ほら見た事にしてやるからな」

「してあげますので」
「してやるからな」

という事は加害者側が「作為的に」事を起こす。という事ですね。 「人間ラジコンロボット - ボディー・ジャック」の危惧もありますのでここに貼っておきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

脳の記憶を消す。一時的でなく永続的(生きている間の)な記憶喪失。 それをやるとの脅迫。

「弦楽器の才能を奪おうと思っている」
「弦楽器の才能を奪いたいんだ」

という脅迫もあるけれど遠隔で「人為的に」奪うのか? 「それをやったらオシマイよ」と思うけれど、それ以前に加害者は 現段階で前回(中断前)も含めて充分地獄に落ちる要素はある。

ヴァイオリンは「GDAE」の調弦の5度。開放弦からG線-「GAHC "D"」 D線-「DEFG "A"」A線-「AHCD "E"」もしくは D線-「DEF "G"」A線-「AHC "D"」E線-「EFG "A"」 又は開放弦から1オクターブ上のGDAE。それらをガイドに音を割り振れば 当座の音程は得る事が出来ると思う。

それと5度6度または8度の和音。又は他の半音系や4度3度その他の和音の響きの具合。 ピタゴラスというか古代の 時代から人間が本来持っている音程・和音の感覚。

それらの響きの調和・不調和で音の割り振りは出来ると思うけど いかがでしょうか?

後は歌がそれなりに実際に又は頭の中で歌えれば、それを ヴァイオリンの指板上に置き換えるだけ移すだけの作業だと思うけれど。

あとはフィギュアスケートやバレエなどの一連の動きを覚えてそれを ある種の正確さで何度も再現する脳のその部位の記憶と身体のその使用部位の連携作業の能力。

危惧感を持ったので一応ここにも残しておきます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inserted by FC2 system